« 映画「紙風船」観てきました | トップページ | ドラマ「BOSS」 »

2011年3月29日 (火)

NHK BS2「映画俳優・池部良~女優が語る二枚目スタアと昭和~」

久々にやっちゃいましたsweat02事後報告ですみません。

昨日夜9時45分からNHK BS2にて放送された「映画俳優・池部良~女優が語る二枚目スタアと昭和~」で、光石研さんがナレーション(朗読?)を担当されたそうです。

番組の詳細はこちらに↓

NHK番組表 「映画俳優・池部良~女優が語る二枚目スタアと昭和~」

これ、事前に放送されることは知っていて、もしかしたら光石さんのコメントとかあるかな~なんて思いながらも、「女優が語る」ってタイトルを見て期待薄と思いスルーしちゃってましたdownせめて録画しておくんだった。。。

やはり光石さんご本人だけでなく、周辺にもアンテナを張っておかなければダメだなぁと反省。。。

NHKBSは再放送率が高い気がするので、NHKにリクエストしつつ再放送されることを願ってます。

|

« 映画「紙風船」観てきました | トップページ | ドラマ「BOSS」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39406035

この記事へのトラックバック一覧です: NHK BS2「映画俳優・池部良~女優が語る二枚目スタアと昭和~」:

« 映画「紙風船」観てきました | トップページ | ドラマ「BOSS」 »