« 「バーテンダー」制作記者会見に光石さん登場 | トップページ | ドラマ「バーテンダー」放送開始! »

2011年2月 1日 (火)

TVLIFEの「バーテンダー」関連記事

またまた「バーテンダー」ネタです。
何しろ今週放送開始ですもんねnote

発売中(と思ったら明日次号が発売されちゃいますsweat01)のTVLIFEにドラマ「バーテンダー」の現場の様子がレポートされていました。

今発売中のTV雑誌の表紙がほとんど相葉さんなので、各誌の「バーテンダー」関連記事をチェックしてみましたら、光石さんがちょこっと写ってたのが「TVLIFE」だったんです~heart04

といっても、こんな↓coldsweats01

Img_0001

でも、この光石さん楽しそうでよくないですか?↓

Img

現場で楽しそうにされてる光石さんのお姿、いいなぁ~lovely
「バーテンダー」はメディアの露出が多いので、引き続きTV雑誌もチェック入れておきますね~note

|

« 「バーテンダー」制作記者会見に光石さん登場 | トップページ | ドラマ「バーテンダー」放送開始! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーhappy02

いやあ昨夜のバーテンダー、最初赤ちゃんが泣きだしたのでどうしようかと思いましたが、ミツケンさまが出られる頃に眠ってくれてうほうほ言いながらニヤニヤして見ましたhappy02

似合ってましたねえ…手が綺麗だからたまらないですねぇlovely毎回見られるのかしらlovely

バーテンダー姿もさることながら、出勤姿もカッコよかったあheart04女性ホルモンが湧き出ましたhappy01

私、相葉くんは志村どうぶつ園のイメージしかなかったのですが今回見直しました。やっぱりジャニーズですねwinkシブがき隊と少年隊ファンだった私には(古っ!)とても新鮮でした。

ミツケンさんと荒川良々は最初この組合わせ何?って思ったのですが、ミツケンさんが硬派な感じだからいい具合にくだけて見やすかったかも?!

来週も忘れずに見なきゃ!楽しみができて良かったですup
皆さんの感想も聞かせてくださいねhappy02

投稿: さくら | 2011年2月 5日 (土) 17時16分

>さくらさん

レス遅くなってすみませんでした~sweat01

「バーテンダー」の光石さん、ヨカッタですね~heart04光石さんがカクテル作るシーンがたっぷりあって感激でした~shine毎週やってほしいけどムリかなcoldsweats01

バーテンダーさんの所作が素敵な上に、光石さんのキレイな手がいっぱい映るから、ホントに毎週楽しみですnote
確かに三橋さんの私服も、役柄と同じくカッチリした感じでカッコよかったですね。

光石さんの役がカチッとしてるから、良々さんのゆる~い感じでバランスいい気がしました(笑)

投稿: よしぎゅう | 2011年2月 7日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38695128

この記事へのトラックバック一覧です: TVLIFEの「バーテンダー」関連記事:

« 「バーテンダー」制作記者会見に光石さん登場 | トップページ | ドラマ「バーテンダー」放送開始! »