« TVLIFEの「バーテンダー」関連記事 | トップページ | 「毎日かあさん」観てきました »

2011年2月 7日 (月)

ドラマ「バーテンダー」放送開始!

先週金曜から光石研さんご出演のドラマ「バーテンダー」がいよいよ放送開始となりましたnote

連ドラにしては久しぶりに光石さんのご登場シーンが多くて嬉しかった~heart04

光石さんがカクテル作るシーンもたっぷりあって、感激~happy02

バーテンダーさんの所作って美しいですね~heart04しかも、光石さんのキレイな手がUPでいっぱい映って鼻血ブーーーpigこれ、毎週やってほしいな~。。。(相葉さんは毎週あるだろうけど、光石さんは毎週はないかなdown)

番組観ながら、ツイッターでファン友達とつぶやき合いましたが、やっぱり光石さんの手の美しさに鼻血ーだったそうsmile

私、バーテンダーさんってもっと。。なんていうか夜のお仕事っていうか、シャツのボタン外してるような人(?)だと思ってたんですけど、三橋さんは特にだけど、すっごいカチっとした人達なのですねぇ。執事かホテルマンか。。みたいなイメージだったのでちょっと意外でした。

三橋さんの私服もすっごいカッチリしてたしね、カッコよかったけど。もうちょっとセクシーな感じのバーテンダー光石さんが見たかった気はする。。。

でも良々さんがゆるキャラだから、コンビとしてはバランスがイイ感じですね。

ちなみに先日の制作発表のインタビューで光石さん、「悩んだ人の心を癒す溜のカクテルのように、悩んだときに癒してくれるものは?」という質問に、

「僕も荒川くんと仕事をしているときですね。」とお答えになったとか。(その他の質問・回答はこちら)

現場でもいいコンビなのですねぇhappy01

そういえば私、良々さんと光石さんのツーショットを生で拝見したことがございます。
昨年の舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」の千秋楽に行った際、幸運にも光石さんとお話させていただく機会がありまして、光石さんにサインを書いていただいたりしていたんですが、その時に後ろから光石さんの肩をポンポンと叩いて過ぎ去る男性が。。。

振り返ってみると、その日観劇に見えていた良々さんでした。

お2人は軽く挨拶された後、良々さんがお帰りになって。。。という図を目の前に、「お2人の共演している所は見たことないけど、お知り合い?お友達?なんだーflair」と思ったのをよく覚えています。

あれから1年後、こんなにがっつりお2人の共演シーンを見られるとは。。。嬉しい限りです。

来週以降もバー・ラパンのシーンが沢山ありますように。。。shine

それから、ドラマ「バーテンダー」の公式サイトもリニューアルオープンしました。

金曜ナイトドラマ バーテンダー

CASTで光石さんのお写真を見られる他、インタビューページもあるので、今後光石さんのインタビューが読めるかもhappy02と超期待しております。

それから、公式サイト内でラパンくんを5匹見つけると見られる「バーラパン公式サイト」なんてのもあるんですよ~noteさっき必死こいてラパンくん見つけて見てまいりましたが、光石さん関連では今のところバーテンダーの紹介で三橋さんのコメントが紹介されている程度でした。こちらも今後に期待ですshine

|

« TVLIFEの「バーテンダー」関連記事 | トップページ | 「毎日かあさん」観てきました »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!バーテンダー見ました。毎週金曜日が楽しみでなりませんね。
ところで何かで読んだことがあるのですが、バーテンという言い方が蔑称に
あたると感じる方もいるみたいです。普段私も何気なく使ってる言葉の中にも
不快に思う方もいる事を知って、言葉って難しいなと思います。
全く関係ない話ですみません…(笑)
是からも更新楽しみにしています。

投稿: シンジー | 2011年2月 8日 (火) 10時21分

>シンジーさん

はじめまして。

そうとは知らず、大変失礼いたしました。先ほど記事を修正いたしましたsweat01
ご指摘いただきありがとうございますsign03

また何かお気づきの点がありましたらどんどん仰ってくださいね。

投稿: よしぎゅう | 2011年2月 8日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38777279

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「バーテンダー」放送開始!:

« TVLIFEの「バーテンダー」関連記事 | トップページ | 「毎日かあさん」観てきました »