« またミッケ♪ | トップページ | TVLIFEの「バーテンダー」関連記事 »

2011年2月 1日 (火)

「バーテンダー」制作記者会見に光石さん登場

今朝テレビ朝日をつけていたら、突然長女が、

「ママーsign03ママーsign03これみるんじゃないの?」と言うので、ふとテレビに目をやると、ドラマ「バーテンダー」の映像がheart04で、すぐに映像が切り替わって、なんと、

光石さーーーんsign03

が一瞬映り、絶叫ーーーーーhappy02

の後、速効テレビの前に正座しました。そんな火曜日の朝。。。

昨日、六本木ヒルズアリーナでドラマ「バーテンダー」の制作記者会見が行われたそうです。

知らなかったー。。光石さん、昨日六本木にいらしたのですね。行きたかったぁdown(なぜか昨日は新大久保→新宿にいた私。)
事前告知なかったですよね。あったら800人(集まったと記事に書いてありました)じゃ済まないですもんねぇ。

それにしても光石さんがこういう場にご登場されるのは久しぶり、というかドラマに関して言うととってもレアなんじゃないでしょうか。「バーテンダー」への期待がさらに高まりますuphappy01

さらにありがたいことに、昨日の制作発表の様子がニュース記事に上がっていて、しかもまんたんウェブさんとオリコンさんの記事では光石さんのソロショットもありましたよ~noteこちらです↓

相葉雅紀 :「日本代表に癒やされる」バーテン姿に800人が興奮 ドラマ「バーテンダー」(まんたんウェブ)

相葉雅紀は“神のグラス”で勝負「勝手に日本代表気取りですいません」(オリコン)

個人的にはオリコンさんのお写真の方がちょい笑顔で好きlovelyまんたんさんの方は、見たら「光石さん、寒いのかな~」とか「お疲れかな~」と思ってしまったcoldsweats01でも本当に寒そうだけどbearing

「バーテンダー」いよいよ今週からですねheart04
初回は2月4日(金)23:15から放送です。お見逃しなく~wink

※追記

webザテレビジョンさんでもUPされていました。
こちらは光石さんのソロショットに加えてコメントもありますよnote(光石さんのお写真をクリックすると読めます。)

相葉雅紀が天才バーテンダーを熱演!! 「僕とお酒の関係は良い関係です!」(webザテレビジョン)

それから今日のテレ朝「スーパーモーニング」と「ワイド!スクランブル」でも会見の模様が放送されました。なんでも当日会場にいらしていた方は「抽選で選ばれたファン800人」だとか。うらやますぃ~shine

一瞬でしたが、笑顔の光石さんも見られて嬉しかったです~lovely

|

« またミッケ♪ | トップページ | TVLIFEの「バーテンダー」関連記事 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38691887

この記事へのトラックバック一覧です: 「バーテンダー」制作記者会見に光石さん登場:

« またミッケ♪ | トップページ | TVLIFEの「バーテンダー」関連記事 »