« 「毎日かあさん」観てきました | トップページ | 「あぜ道のダンディ」公開日決定!!! »

2011年2月13日 (日)

光石さんがコーラス♪

今朝のスポーツ報知のニュース記事、

清竜人、初の映画主題歌…石井監督「あぜ道のダンディ」で(スポーツ報知)

によりますと、

光石研さん32年ぶりの主演映画「あぜ道のダンディ」の主題歌が決定sign03

さらに、その清竜人さんが歌う主題歌に、光石さんたち出演者が、クラップハンドと

コーラスでsign03

参加されたそうですhappy02

光石さん、ドラマや映画で歌ってるシーン拝見したことがありますけど、何気に歌お上手ですよね。確か。

記事には光石さんのコメントもありましたよ~note

清竜人さんのことは存じなかったんですけど、auのcm曲だったという「Morning Sun」を今YouTubeで聴いてるんですが、

めっちゃイイ声してる~lovelyし、いい曲ですねぇぇぇshine

この声で「あぜ道のダンディ」の主題歌なんて歌われた日には、泣いてしまうな、確実に。

(あと清さん、引きで見ると加瀬くんに似てません?近いとそうでもないけど。)

というわけで、久々の「あぜ道~」情報でした。

主題歌も決まったことですし、そろそろ動きがあるかしら~とテンションも上がって来ましたup今後も気合入れて情報チェックしていきますdash

|

« 「毎日かあさん」観てきました | トップページ | 「あぜ道のダンディ」公開日決定!!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38850244

この記事へのトラックバック一覧です: 光石さんがコーラス♪:

« 「毎日かあさん」観てきました | トップページ | 「あぜ道のダンディ」公開日決定!!! »