« 「バーテンダー」公式サイトで光石さんインタビューUP!! | トップページ | NHK「男前列伝」 »

2011年2月26日 (土)

映画「あぜ道のダンディ」プレサイト微妙にリニューアル?!

さっき、「あぜ道のダンディ」のプレサイトをチェックしてみましたら、軽ーく、ビミョーにマイナーチェンジしてましたよ。

まず、

ロゴが出来てたsign03

可愛いsign03

そして、

写真が、先日お伝えした、

トモロヲさんとの2ショットにチェンジsign03

確かにこっちの方がイケてるsign03

共演者情報と主題歌情報がプラスされ、

そして、さらなるご出演者の名前が。。。これがちょっと嬉しかったnotes

染谷将太くんは、以前ご自身のブログで告知されてましたが、

その他、

螢雪次朗さんsign03(脇役オジさま好きには堪らん)

に、

綾野剛くんsign03(ヒーロー系好きには堪らん)

まで。

なんか、

いつのまにか、

豪華なことになっておりますshine

(ん?一般的にはこれを豪華と言うのか?)

あ、共演者で思い出しましたが、「あぜ道~」撮影当時、前田健さんがご自身のTwitterで「光石さんと久しぶりに仕事」「群馬へ行く」って仰ってたのは、「あぜ道~」にご出演ってことかと勝手に思ってたんですけど、違うのかな~?こちらも併せて楽しみにしてるんですが(がっつり共演は「ハイ!ミラクルズ」以来だそうです)。気になるところです。

ボチボチ、公式サイトリニューアルオープンも近いのかな~などと楽しみにしてるんですが、また新情報ハッケンしたらUPしまーすnote

|

« 「バーテンダー」公式サイトで光石さんインタビューUP!! | トップページ | NHK「男前列伝」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39018559

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「あぜ道のダンディ」プレサイト微妙にリニューアル?!:

« 「バーテンダー」公式サイトで光石さんインタビューUP!! | トップページ | NHK「男前列伝」 »