« 「あぜ道のダンディ」ニュース記事 | トップページ | 映画「あぜ道のダンディ」プレサイト微妙にリニューアル?! »

2011年2月26日 (土)

「バーテンダー」公式サイトで光石さんインタビューUP!!

これ待ってました~note

光石研さんご出演中のドラマ「バーテンダー」公式サイトのインタビュー、4週目にしてようやく光石さんご登場ですsign03

三橋順次役 光石研さんインタビュー

色々思い返してるんですが、ご出演ドラマの公式サイトで光石さんのインタビューって何気に少なくて、2008年の「SCANDAL」以来sign02かなって感じです。ご出演の連ドラがあってもHPにインタビュー自体がないってことが多いので、今回は嬉しい限り。

このドラマが始まってからこの日が来るのを楽しみにしてたんですheart02

ちなみに1回目の相葉さんの時もちょっと光石さんの話題が出てきて、

(光石さんと良々さんについて)「ま~、あの2人は面白いですね! お芝居もそうですし、それこそ控え室とかで3人で喋ってたりしてても、ホントくだらない男子校のノリというか(笑)。年代は違うんだけど、そこを超えてのノリというのはありますね。だから、撮影中は楽しくやらせてもらってます。」

って書いてあったので、和気あいあいとした現場なんだな~なんて思ってニンマリしてました。

今回の光石さんのインタビューも読みながら嬉しくてニヤニヤ。。。

カクテル作りはお家でも練習されてたんですねぇ。。奥様に味見してもらったりされてたんですかね~(ここかなりのニヤニヤポイント)lovely

それに『今をときめくトップアイドル』相葉さんとも仲良くされてるみたいで。でも、仰ってることが、「2人が気を使ってくださってるんでしょうが」とか相変わらず謙虚で光石さんらしいなぁと思いました。。。俳優としては一番ベテランなのに。

そして、貫地谷さんにいじられる光石さんの図smileこれもかなりのニヤニヤポイント。
私の勝手なイメージでは、光石さんは共演の女優さんに好かれる方な気がするので、今後も別の現場で貫地谷さんとご一緒になっても、この「いじられるの図」が続く気がしますsmile

良々さんに関してのコメント「あんまり頼りにならなかったなぁ(笑)」も可笑しかった。

それに、ドラマを見たお友達に対する怒りのメールの件や、5話の見どころなど大サービスな内容でしたね~note写真もいっぱいだしlovely

ドラマの方も、初回はカチッと真面目な三橋さんがちょっと物足りない印象だったんですけど、2回目以降は佐々倉&杉山を見守る優しい眼差しにすっかりヤラれておりますlovelyご出演シーンも多いし、連ドラでは久々の満足感shine

第5話の「いつも冷静な三橋が突然動揺して、変な動きをする」っていうのが楽しみで仕方ありません。

それに、先週の良々さんメインみたいに、いつか三橋さんメインの回があるといいな~shineとひそかに願っております。

|

« 「あぜ道のダンディ」ニュース記事 | トップページ | 映画「あぜ道のダンディ」プレサイト微妙にリニューアル?! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

早速読んできました~!
ホントに光石さんは
謙虚な、愛すべきキャラですねぇ(^ー^)
いじられてるサマを、見てみたいです~。

Dramatic TV LIFE Vol.5の巻末特集が、相葉雅紀さんなんですが
撮影風景が掲載されてて、光石さんも、少し写っていますよ(^^)

980円なので 買うか悩んでいます…

投稿: けんこ | 2011年2月27日 (日) 01時13分

>けんこさん

相葉さんとどんなことお話されてるんですかね~?そういう所見てみたいですね。

Dramatic TV LIFE Vol.5の巻末特集、今度立ち読みしてみます~smile

投稿: よしぎゅう | 2011年2月27日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/39018149

この記事へのトラックバック一覧です: 「バーテンダー」公式サイトで光石さんインタビューUP!!:

« 「あぜ道のダンディ」ニュース記事 | トップページ | 映画「あぜ道のダンディ」プレサイト微妙にリニューアル?! »