« 光石さんがコーラス♪ | トップページ | CM「CR花満開 麗」 »

2011年2月15日 (火)

「あぜ道のダンディ」公開日決定!!!

光石研さん主演作「あぜ道のダンディ」

先日の主題歌決定に引き続き、

公開日もいつの間にか決定ーーーsign03sign03sign03してました。

6月18日(土)より

テアトル新宿、

ユナイテッド・シネマ前橋、

シネマテークたかさき 

ほか全国順次ロードショーsign03

とのこと。

そうですか、決まりましたか~happy02

6月18日、私にとっておそらく今年で一番大事な日。。。

どうか学校&幼稚園の行事とかぶりませんよーにbearing

そして、さらに私個人的には大ニュースsign03

この「あぜ道のダンディ」に、な、なんと、

藤原竜也くんが友情出演ーーーーーーhappy02happy02happy02happy02happy02

神サマありがとうshine

ちなみにこの情報のソース↓

清竜人、光石研主演「あぜ道のダンディ」で初の映画主題歌(映画.com)

こちら、嬉しいことに、宮田家の写真付きlovely

えーい、じゃあこの勢いで、光石さんは「カイジ2」に友情出演しちゃえぇぇぇぇhappy02

って、石田のおっさん、死んじゃったからムリかsweat02あ、でも回想シーンとかでシクヨロ(→佐藤監督)。

気が早いけど、「あぜ道~」のDVDとか出たらさ、メイキングとかでさ、竜也くんとの再会のツーショットトークとか入れてくんないかな。「カイジ」のDVDみたいにlovely

はぁ~夢膨らんだ~shine

今日はいい夢見られそうですnight

|

« 光石さんがコーラス♪ | トップページ | CM「CR花満開 麗」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつもブログ読んでます
色んな作品で光石研さんのことは存じていましたが、悪人からだんだん気になる存在になってます。
光石研さんって最近パチンコ台のCM出てますか?ね
こちらで聞けばわかるかなと思いコメントから失礼しました
主演映画も楽しみですね

投稿: くじら | 2011年2月16日 (水) 23時59分

>くじらさん

はじめまして。
ご覧いただき&コメントありがとうございます。

パチンコ台のCM、いつの間にか放送開始していたんですねsign03
情報ありがとうございました。

1月にパチンコのCMの撮影をするというのは伺っていたのですが、放送はまだまだかな~と思っていたので。。。ありがとうございました。

よろしければ、何の番組の時に流れたとか、何チャンネルで何時頃放送された等の情報もお寄せいただけたら嬉しいです。

私もこれからTV見まくって探してみますsweat01

投稿: よしぎゅう | 2011年2月17日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38883917

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」公開日決定!!!:

« 光石さんがコーラス♪ | トップページ | CM「CR花満開 麗」 »