« 「あぜ道のダンディ」公開日決定!!! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」ニュース記事 »

2011年2月17日 (木)

CM「CR花満開 麗」

光石研さんご出演の最新CM情報ですnote
(くじらさん、情報ありがとうございました。)

西陣のパチンコ台「CR花満開 麗」のCMに光石さんがご出演されています。

どうやら2月14日(月)より放映スタートしていた模様。。。出遅れましたsweat02

西陣の公式サイトにて動画配信もされており、15秒・30秒・60秒の3バージョンありますよnote

西陣公式サイトGallery ムービー

先月年賀状のお返事が届きまして、そこに1月にパチンコのCM撮影があるという情報を書いてくださっていたのですが、放映はまだまだかと思っていました。案外撮って出しだったんですねflair

「パチンコのCM」と聞くと、「CR海物語」の寺島進さんとか北村一輝さんのイメージが強すぎて、光石さんがアロハ着てウクレレ持って踊ったりしてる映像が頭に浮かんでは、「いやいや、ちがうちがうbearingsweat01」なんて思ったりしてましたcoldsweats01

で、今回のCMを初めて拝見して、

「あー、光石さんのイメージ通り」

と思って、ちょっと安心してしまいましたcoldsweats01

外国人上司に怒られる中年サラリーマン。しかも、60秒バージョンには妻と息子も登場して、家庭での存在の薄さも匂わせる。。。ハマリ役ですね。

光石さんて、ご本人はオシャレでカッコイイのに、役でそういう枯れた感じ出すのがお得意ですもんね~heart04

よし、今度はテレビでの映像を捕獲しなければ。。。

もし、テレビでご覧になった方がいらっしゃいましたら、「何チャンの何時頃」とか「何の番組中」などの放映情報を教えていただけるとありがたいです。どこの地方でも構いませんので。。。

よろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 「あぜ道のダンディ」公開日決定!!! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」ニュース記事 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01映画、「毎日かあさん」「太平洋の奇跡」 観ましたよーんscissors  「毎日・・」の方はホント2シーン位でしたが、兄妹、関係が良く伝わりました。「太平洋・・」の方は、結構、出演回数が多く、戦場で戦う、と言う精神面の大変さと言うものが伝わりました。           パチンコですか?winkまだそのCMは見たことがありませんね・・残念ながら私パチンコはしないし・・よし!職場の人に聞いてみよっとsign01   うんうん。アロハの光石さんでなくて良かった。でもホント感情が伝わってくるよね。かっこいいheart04

投稿: かくみ | 2011年2月17日 (木) 14時49分

ありがとうございました
光石さん歴が浅いので、勇気を出してこちらで聞いて良かったです(^-^)
私が見たのは多分日テレかテレ東の夜10時前のスポットCMだったかと思うのですが
定かでなくてごめんなさい
これからいっぱい流れるといいですね
こちらこそ本当にありがとうございました。

投稿: くじら | 2011年2月17日 (木) 15時20分

>かくみさん

「太平洋~」ご覧になったんですね!!

実は私まだ観てなくてsweat02週末には見に行こうと思ってます。ご出演シーンも多いみたいで楽しみですnote

>くじらさん

あ、私もファン歴浅いんですよcoldsweats01まだ3年くらいsign02なのでcoldsweats01

昨夜私も初めてTVでCM観ましたnote「アメトーク」が終わって、TVを点けっぱなしにしてたら15秒バージョン流れました。比較的夜遅い時間が多いのかもしれませんね。また見かけたらお知らせしますね~note

投稿: よしぎゅう | 2011年2月18日 (金) 21時21分

よしぎゅうさん、久しぶりですsweat01
パチンコのCMですが、ドラマ、「バーテンダー」の始まる10分前〜始まる直前までの間に放映されてましたよhappy01
アイロンかけながらふとテレビ見ると流れてたので、あれsign02今のもしかして光石さんsign02って思ってよしぎゅうさんのブログを拝見したらやっぱりそうだったんだと思いましたhappy01その後で、小林聡美さんのTOTOのCMが何本か放送されてたのにも驚きだったのですがdeliciouspaper

投稿: 琥珀 | 2011年2月19日 (土) 06時51分

>琥珀さん

お久しぶりですnoteお元気ですか~?

CM放映情報ありがとうございますsign03「バーテンダー」の前にもやってたんですね~flair私は「バーテンダー」が終わった後、しばらくTVを点けっぱなしにしていたら、「タモリ倶楽部」が始まって割とすぐに光石さんのCMが流れましたよ~happy02

前日の「アメトーク」後といい、5チャンの深夜は狙い目かもしれませんねnote

TOTOもまだ放映してるんですねflairツイッターから「劇的ビフォーアフター」中にTOTOの光石さんVerが流れたって情報もいただいたので今度チェックしてみようと思ってます。

投稿: よしぎゅう | 2011年2月19日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38905514

この記事へのトラックバック一覧です: CM「CR花満開 麗」:

« 「あぜ道のダンディ」公開日決定!!! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」ニュース記事 »