« 映画「オボエテイル」観てきました | トップページ | ご無沙汰しております »

2011年1月15日 (土)

WOWOWドラマ「死刑基準」が放送見送りに。。。

今日いつものように、光石研さんご出演作の各サイトをチェックしておりましたところ、WOWOWで3月に放送予定だったドラマ「死刑基準」のサイトが

「指定されたページは存在しません」

なんてことになっていましたshock

え?何故。。。

と思っていたら、こんなお知らせが。。。

重要 番組変更のお知らせ (1/14)

なんと、「ドラマの原作者である弁護士が業務停止4ヶ月の懲戒処分になったため、放送を見送り」とな。

なんだかよくわからないので、ニュース検索してみましたら、ドラマの原作者・加茂隆康弁護士に関するこんな記事が↓

「事故で寝たきり」とウソ、賠償請求 東京の弁護士懲戒(asahi.com)

どうも裁判の証拠を偽造したってことみたいです。

こういうことで、光石さんのご出演作が見られなくなるなんて残念でなりませんweep
処分がとけたら、放送されるんでしょうか。

お蔵入りにならないことを祈るばかりです。

「オボエテイル」はせっかく公開になったのにねcoldsweats01

|

« 映画「オボエテイル」観てきました | トップページ | ご無沙汰しております »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38471747

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWドラマ「死刑基準」が放送見送りに。。。:

« 映画「オボエテイル」観てきました | トップページ | ご無沙汰しております »