« ドラマ「母になったり、ならなかったり。」本日放送です! | トップページ | 映画「悪魔を見た」光石さんのコメント »

2011年1月29日 (土)

お詫びの数々。。。

昨夜のドラマ(私が初めて創ったドラマ『母になったり、ならなかったり。』)、光石さんは声の出演だけでしたーーーsweat01

ドラマが始まって割と前半、主人公が電話で話している恋人の声、

光石さんだーーーlovely

「そっか、まずは声の出演なのね~」と思っていましたら、

それだけで

終了~crying

そぉか、声の出演だったのか。。。知らなかったdown

でも、今再度公式サイトを見たら、やっぱり「出演者」としか書いてなかったです。

ただ、チャドさんの役名が日本人だったら、ちょっと変だな~と思ってたのよねcoldsweats01
光石さんの写真もあんまりはっきり写ってなかったし。

そーいうことですか。。。

ま、もちろん光石さんが関わった作品は全部観たいですし、恋人役で電話での会話ってレアだからそんな声を聴けたのは嬉しかったのですhappy01

ただ昨日の記事を読んでご覧になってた方、期待値を上げるようなこと書いちゃって申し訳ありませんでしたsweat02

それから、もう一つ。

「毎日かあさん」の初日舞台挨拶のこともこちらでお知らせします~なんて書いておきながら、今朝公式サイト見たら、既に

「初日舞台挨拶のチケットは完売しました」

って書いてありましたsweat02こちらもすみません。

光石さんのご登壇もなく、私も当日行かれない日程だったので後回しにしていたら、いつのまにか発売→完売御礼だったみたいです。

(ちなみに新宿ピカデリーにて、ご登壇者は小泉さん、永瀬さん、子役のお2人、西原理恵子さん、主題歌の木村充揮さん、小林監督とのこと。)

どうもこの所の忙しさと看病疲れで頭が本調子に戻れていないみたいですsweat02

諸々、失礼いたしました。。。

|

« ドラマ「母になったり、ならなかったり。」本日放送です! | トップページ | 映画「悪魔を見た」光石さんのコメント »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38651476

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びの数々。。。:

« ドラマ「母になったり、ならなかったり。」本日放送です! | トップページ | 映画「悪魔を見た」光石さんのコメント »