« ご無沙汰しております | トップページ | お詫びの数々。。。 »

2011年1月28日 (金)

ドラマ「母になったり、ならなかったり。」本日放送です!

最近ブログをさぼっていたら、あやうく情報見落とす所でした~bearing

本日、1月28日(金)夜9時30分よりBShiにて放送「私が初めて創ったドラマ『母になったり、ならなかったり。』」に光石研さんご出演だそうです。

NHKのサイトにて今頃ハッケンsign03

公式サイトはこちら↓

http://www.nhk.or.jp/hajimete/special/index.html

予告動画には光石さんのお姿はありませんが、「出演者紹介」にはいらっしゃいますよ~lovelyあらすじを読む限り、光石さんの演じる恭平は、主人公とそのルームメイトの両方を妊娠させた悪い男のようですsmile
「ギャラリー」にも光石さんのお写真があるんですが、ちょっと男前な感じに写ってますよ~lovelyムフフ。。。ちょっと楽しみ。まぁご出演シーンがそんなにあるかはわかりませんがcoldsweats01

ちなみに再放送も決まっていますので、今日見逃してもまだ大丈夫ですよ。

2月1日(火)午前7時~     BShiにて
2月3日(木)午後11時45分~ BS2にて
2月4日(金)午後0時~     BShiにて

放送予定です。

この「私が初めて創ったドラマ」、放送開始当初は結構チェック入れてたんですが、最近はノーマークでしたぁ。。。反省。

とにかく事前にお知らせできてよかったです。

夜が楽しみだ~heart04

|

« ご無沙汰しております | トップページ | お詫びの数々。。。 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38641489

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「母になったり、ならなかったり。」本日放送です!:

« ご無沙汰しております | トップページ | お詫びの数々。。。 »