« 映画「紙風船」公開決定!! | トップページ | 「信さん」KINOTAYO映画祭でダブル受賞!! »

2010年12月 2日 (木)

WOWOWドラマ「死刑基準」

久々に新ドラマ情報キターーーーーーsign03

WOWOWにて2011年3月13日(日)に放送されるドラマ「死刑基準」に光石研さんご出演ですsign03

8月に撮影していらっしゃったWOWOWドラマってコレだったのですね~flairようやく情報解禁。

こちらのドラマ、山本耕史さんが主演の「死刑判決をめぐり繰り広げられる衝撃の社会派サスペンス」とのことです。

詳しい内容は、こちらに↓

ドラマW「死刑基準」

これを読む限り、山本さんと小澤征悦さん、戸田菜穂さんがメインみたいですね。

先日、フランス語の話を書いていてちょうど戸田菜穂さんのことを思い出していたので、ここでお名前が上がって「おーsign01」と思ってしまいました。

戸田さん、同じ大学で(っても私より3学年くらいお若いです)、私は英語専攻だったんですけど、彼女は確か仏語専攻だから、私が苦戦してるフランス語の記事もきっとスラスラお読みになれるんだろな~なんて思っててcoldsweats01

ちなみに、大学では学食前でよくお見かけしました。学生時代はそんなに目立つ方じゃなかったけれど、地味な格好をされていてもすごくオーラが出ていて、さすが~shineって思ってました。ちょうどその頃にNHKの朝の連ドラのヒロインに選ばれて、その後休学されたとか。。。懐かしい。

と、なぜか戸田菜穂さん情報になってしまったcoldsweats01

光石さんは何役なんでしょsign02楽しみですね~note

そーだ、3月はまたWOWOWの加入手続きしなきゃsweat01

|

« 映画「紙風船」公開決定!! | トップページ | 「信さん」KINOTAYO映画祭でダブル受賞!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37925478

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWドラマ「死刑基準」:

« 映画「紙風船」公開決定!! | トップページ | 「信さん」KINOTAYO映画祭でダブル受賞!! »