« 見つけた~♪ | トップページ | ドラマ「ザ・ミュージックショウ」&エキストラ募集!! »

2010年12月 9日 (木)

吉岡正晴さんのブログに。。

以前にもご紹介した音楽評論家・吉岡正晴さんのブログで、またまた光石研さんのお話がnote

ちなみに以前ご紹介した記事はこちら↓

しずおか屋35周年パーティーに。。。(2009年11月4日)

で、今回は12月7日に下北沢の「しずおかや」さんでお集まりになっていらしたご様子↓

○白川会第5回~ヴォーカル・グループ好きの光石研さん登場(soul searcher)

峯村リエさんとムラジュンさんもご一緒だったそうですよ。

吉岡さんのブログでは、他ではなかなか聞けない、光石さんが大好きな音楽の話題で興奮されている様子が拝読できて楽しいのですsmile

それにしても、4日にパリに着いて、7日にはもう下北沢にいらしたんだflair相変わらず飛び回っていらっしゃるんですねぇshine

あ、パリのインタビュー、一通り読んでだいたいわかったんですけど(本当か?)、文章化できたのはまだ半分くらい。。。sweat02自分の語学能力のなさに落胆orz
なんか久しぶりに受験勉強してるみたいになってますcoldsweats01

|

« 見つけた~♪ | トップページ | ドラマ「ザ・ミュージックショウ」&エキストラ募集!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38012500

この記事へのトラックバック一覧です: 吉岡正晴さんのブログに。。:

« 見つけた~♪ | トップページ | ドラマ「ザ・ミュージックショウ」&エキストラ募集!! »