« 吉岡正晴さんのブログに。。 | トップページ | 映画「太平洋の奇跡」完成披露ジャパンプレミア »

2010年12月 9日 (木)

ドラマ「ザ・ミュージックショウ」&エキストラ募集!!

またまたドラマ情報キターーーーーーsign03

年明け1月2日(日)23:30より日本テレビにて放送のドラマ「ザ・ミュージックショウ」に光石研さんご出演だそうですnote

ザ・ミュージックショウ公式サイト

こちらのドラマ、なんと、

世界初!
地デジ・データ放送での視聴者投票により
結末が変わる、マルチエンディング・ドラマ!!

だそうですよ。

じゃあ、放送されない分も撮影しなきゃいけないんですね。大変sweat01

公式サイトによりますと、内容は「銀河テレビで放送されるリアリティ番組『ザ・ミュージックショウ』を舞台に、 歌い手同士の対決や、審査員たちとの緊迫したやり取り、ワンチャンスに集約させていく彼らの想いを、人間ドラマとして描く」というものだそうで、光石さんは審査員役でご出演とのこと。

そして、ここで大ニュースsign03

現在、

なんと、

このドラマ、

エキストラを募集中sign03

ですってーーーーーsign03

行かないとーーーーーsweat01

しかも募集要項の<出演者>に光石さんのお名前が入ってるんですよheart04※スケジュールにより出演者は変動する可能性がありますのでご了承ください。」とあるので、生・光石さんを拝見できるかの保障はありませんが、確率は高いんじゃないでしょうか。。。

うわぁ。。こんなの「BOSS」以来だ~lovely

応募も公式サイトから↓
http://www.ntv.co.jp/musicshow/

応募締切は、12月13日(月)18:00まで、撮影日は12月16日(木)・17日(金)だそうですよ。

募集定員は30~40名だそうです。。。うっ狭き門。

でも、絶対応募~sweat01

|

« 吉岡正晴さんのブログに。。 | トップページ | 映画「太平洋の奇跡」完成披露ジャパンプレミア »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

いやーん私も行きたいsign03

でも18日まで夫が出張中なので無理・・・

当たったら私の分まで見てきて~んhappy02

投稿: さち | 2010年12月 9日 (木) 20時50分

>さちさん

行きたいよね〜lovely

エキストラ募集って大概出演者が誰って公表されないことが多いから、光石さんが出るってわかってての募集って貴重だし。

一応応募はしたけど、今回は募集人数少ないから当たる気がしないよ〜sweat01

投稿: よしぎゅう | 2010年12月 9日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38017816

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「ザ・ミュージックショウ」&エキストラ募集!!:

« 吉岡正晴さんのブログに。。 | トップページ | 映画「太平洋の奇跡」完成披露ジャパンプレミア »