« 行ってきました!! | トップページ | ドラマ「バーテンダー」放送開始日決定! »

2010年12月17日 (金)

昨日の撮影の様子を。。。

戸田恵子さんがブログに書いてくださっていましたnote

戸田恵子オフィシャルブログ

お写真は光石さんと同じく戸田さんを「ボロカスにこき下ろす審査員」役の片瀬那奈さん。すっごいスタイルが良くて足長くて細くてキレイでしたよ~shine片瀬さん、光石さんとはお隣の席で終始楽しそうに談笑されてました(以前に共演されてましたっけ?)。そんなお2人をニヤニヤしながら見てた自分。。怪しsweat02

こちらの記事によりますと、結局昨夜は23時くらいまで撮影が続いてたみたいですsweat01

そして今朝はまた7時過ぎからだそうでbearing光石さんお休みになれたかな~??

そんな超多忙な中、ブログをUPされてる戸田さんって、すごいshine

ちなみに私は朝起きたら8時半でしたwobbly幼稚園バスの時間まで1時間弱で久々焦りました。でもその時間には既に撮影始まってるんだなぁと思って。

あと、スタジオが暑くてパタパタってもの光石さんもされてましたよ。脇中心にsmile

戸田さんのブログでは昨日以前の撮影のお話も出ていたので、チェックしてみてくださいねnote

|

« 行ってきました!! | トップページ | ドラマ「バーテンダー」放送開始日決定! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは かくみです。happy01
すごいですね 遅くまで・・おつかれさまでした。 おこさまは大丈夫?  敗北感なんて言わないで下さいよ。光石さんもなにか感じてますよ。汗・・男性専用 8×4  でもいいよーん。scissors私も見たい。生 ミツケンheart02  光石さーん。鈍牛倶楽部さーん  来年、考えて下さいよー。地方のファンも考えてsign01   戸田さんみたいにクリスマスディナーして下さーい。新幹線でいきますよhappy02
   あっ!  酔いが・・と信さん・・良かったよーんgood


投稿: かくみ | 2010年12月17日 (金) 20時54分

>かくみさん

そうですね、関東在住はチャンスが多くて恵まれてるのにグチってすみませんでしたm(__)m

光石さんのことなら全然頑張れるんだけど、子供のことも含めて、やっぱりこういう外出はいつも下準備とか手配が大変で、さらに昨日は特に夜も遅かったのでちょっと疲れていたかもですsweat02お気を悪くされていたら申し訳ないです。

私としてはそういう所になかなか来れないファンの方に、現場の雰囲気をお伝えして楽しんでいただけたらいいなぁと思ってこちらに書いてる部分もあるので。。もっと皆さんが気持ちよく読んでいただけるような文章を心がけますね。失礼いたしましたm(__)m

投稿: よしぎゅう | 2010年12月17日 (金) 21時55分

片瀬さん、光石さん>

素敵な並びに私もきっとその場に
いたら、にやにや(怪)で見てると
思います(可愛い女の子とおじ様好き)。

お疲れ様でした~☆tw見ながら、
放送楽しみだ~!って思ってました。

投稿: きょん | 2010年12月17日 (金) 21時57分

>きょんさん

私も光石さんが共演者の方と楽しそうにお話されてる光景とかニヤニヤしちゃいますsmile

ドラマはなんとなく「イロモノ」系な感じですが、世界初!の企画(視聴者投票のマルチエンディング)だし、私も放送楽しみですnote

出演者が少ない分、光石さんのシーンも結構多いんじゃないかと期待してますshine

投稿: よしぎゅう | 2010年12月17日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38110593

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の撮影の様子を。。。:

« 行ってきました!! | トップページ | ドラマ「バーテンダー」放送開始日決定! »