« 1月期ドラマ「バーテンダー」 | トップページ | 昨日の撮影の様子を。。。 »

2010年12月16日 (木)

行ってきました!!

本日行って参りましたnote
1月2日(日)に日本テレビで放送のドラマ「ザ・ミュージックショウ」のエキストラnote

20101217000548

そして今年はなんと、

10月から3ヶ月連続でsign03

生・光石研さん

ゲッツsign03(σ・∀・)σ(別にゲットしてないだろsweat02

すごすぎですsign03ビバ2010sign03
はぁ〜これでまたいい年が迎えられそうshine

ちなみに本日いらっしゃった方は沢村一樹さん、戸田恵子さん、桐谷美玲さん、風間トオルさん、片瀬那奈さんでした。安田顕さんは私のいた時間にはいらっしゃいませんでした。今「SPEC」見てて自分の中で旬だったので残念sweat02

詳しいレポは放送前にするとマズい気がするので、放送終わってからバッチリさせていただきますね。

このドラマの光石さん、なんかあんまり普段見ない感じのギラギラ系?イケイケ系?の役でしたよ。皮パンにタンクトップ?にジャケット着て、両手に指輪…みたいな。んで、なんか相当脇汗を気にされてたみたいだったので、レセナドライシールドしてあげたくなりました(コレまぢで汗かかなくなる)。(ってこんなこと書いていいのかなsweat02)

そんな攻めの光石さん(sign02)を年明けは是非チェックしてみてくださいnote

私もせっかく行ったからには何らかの爪痕を残して帰りたかったのですが、今回は全く画面に映ってないし、光石さんにも気づいてもらえなくて(というかお仕事現場でアピールしてる雰囲気でもなかったcoldsweats01)、なんか

敗北感down

が残る感じ。
不完全燃焼というか。。。

でもいいんだsweat01お仕事してる光石さん、いっぱい見れたからぁbearingそれはそれは貴重な体験でしたconfident

と自分に言い聞かせて今夜は眠ります。

ちなみにエキストラは10時まででアップしましたが、光石さんたちキャストの皆さんはまだまだその後も撮影続行中だったみたいです。
スタジオ内に貼ってあった進行表みたいなのを見たら、今朝は光石さん7:15分入りって書いてあったしsweat02やっぱりドラマの撮影って大変ですねぇ。。。

ちなみに夕飯が出て、すき屋のカレーとサラダでした↓

20101216190838

では、1月2日(日)23:30より「ザ・ミュージックショウ」をお見逃しなく~note

|

« 1月期ドラマ「バーテンダー」 | トップページ | 昨日の撮影の様子を。。。 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38106211

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!!:

« 1月期ドラマ「バーテンダー」 | トップページ | 昨日の撮影の様子を。。。 »