« 「信さん」KINOTAYO映画祭でダブル受賞!! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」2011年初夏公開!! »

2010年12月 5日 (日)

「太平洋の奇跡」の光石さん初出し?

来年2月11日公開、光石研さんご出演の映画「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男」の予告第2弾が公開されました。

そして、ようやく劇中の光石さんのお姿が公開sign03

予告第1弾には映ってなかったからね。。。coldsweats01

予告映像はこちらで↓

「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男」公式サイト 予告2

光石さんのショットは、前半で中島朋子さん→井上真央ちゃん→山田くん?の次で

一時停止sign03

してください。

一瞬です。

でも、

いいお顔~lovely

されててカッコいいのでお見逃しなく~。

ところで、最近よくこの映画のPR映像(インタビューなど)をテレビでお見かけするのですが、大半はタイの過酷なロケ現場での苦労話。特に竹野内さんは撮影の間にみるみるお痩せになったとか。。。

光石さんがタイロケからお戻りになった直後の「タイ大好きheart01」なテンションとあまりにギャップがあるので、なんか笑ってしまう。。。タイより東京の方が暑いって仰ってたし。「アクチュール」のインタビューでも撮影が面白かったって仰ってましたよね。その辺の差は何なのか含め、撮影中の詳しいお話なんかがそのうち聞けたら嬉しいな~。

もうこれは「シネマガ」さんに期待するしかなさそうだsmile

|

« 「信さん」KINOTAYO映画祭でダブル受賞!! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」2011年初夏公開!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

本当に一瞬ですね~☆でも良い表情に
映画への期待が高まります♪

海外ロケって、明らかに大変そうなのに
他の映画とかでも、光石さん何だか楽し
そうな印象ですよね。日本より伸び伸び
してらしたりするんでしょうか・・。

投稿: きょん | 2010年12月 5日 (日) 19時26分

映画の予告編のナレーションの声って、光石さん?ちがう?

投稿: ちー | 2010年12月 6日 (月) 08時25分

こんにちは  かくみでーすsun
はいscissors一時停止しました。 
うんうん。かっこいいよねhappy01
沢山、出演されて・・・すごいsign03

今週。こちらでは、「信さん」「酔いがさめたら・・」があります。張り切って行きますhappy02 

投稿: かくみ | 2010年12月 6日 (月) 14時32分

>きょんさん

他の映画の海外ロケも楽しそうだったんですねsign02happy01海外お好きなんでしょうねnote

光石さん的に過酷な撮影っていうと、「カイジ」を思い出します。。。smile

投稿: よしぎゅう | 2010年12月 6日 (月) 21時19分

>ちーさん

え?ほんと?どれ?予告2?最後の「太平洋の奇跡」っていうトコ?

そいえば、「サントリーチューハイほろよい」は光石さんです。(見たことある?昨日久々に見たので。)

投稿: よしぎゅう | 2010年12月 6日 (月) 21時20分

>かくみさん

「信さん」と「酔いさめ」ご覧になるんですね~note

二つとも「光石さんのシーンがたっぷり」ってワケではありませんがcoldsweats01、両方ともバッチリ光石さんの見せ場がありますし、作品としてもすっごくいいのでホントにオススメです~heart04

投稿: よしぎゅう | 2010年12月 6日 (月) 21時23分

予告1。 どう?声似てる気がするんだけど。

投稿: ちー | 2010年12月 6日 (月) 23時44分

>ちーさん

んーなんか違う気がする。。。私は遠藤憲一さんかと思ったんだけど、どうやら奈佐健臣さんという方らしい。

でも、私もよくテレビ点けてると、「アレ?今の光石さんの声?」と空耳することがあるよcoldsweats01

投稿: よしぎゅう | 2010年12月 7日 (火) 00時31分

おお!そうだったかあ。失礼しました。
遠藤憲一さんもステキな声してるよね。

投稿: ちー | 2010年12月 7日 (火) 23時18分

>ちーさん

いやいや、いい夢見させてもらいましたよsmile

また、「光石さんかも」と思ったら教えてくだせぇ(^人^)

投稿: よしぎゅう | 2010年12月 7日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37965184

この記事へのトラックバック一覧です: 「太平洋の奇跡」の光石さん初出し?:

« 「信さん」KINOTAYO映画祭でダブル受賞!! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」2011年初夏公開!! »