« 「太平洋の奇跡」の光石さん初出し? | トップページ | 見つけた~♪ »

2010年12月 7日 (火)

「あぜ道のダンディ」2011年初夏公開!!

だそうですーーーhappy02

いつの間にか決まってたみたいですねcoldsweats01

ソースは、ビターズ・エンドさんのサイト↓

上映情報<BITTERS END

しかも公開時期のみならず、公開劇場も既に3館は決まった模様です。

「テアトル新宿、ユナイテッド・シネマ前橋 シネマテークたかさき ほか全国順次ロードショー!」

とのこと。

ん?群馬に偏ってませんか?ロケ地が群馬だから?
でも群馬なら近い(?)から舞台挨拶付き先行上映とかもしもあったら関越道飛ばして行くしsign03(←必死過ぎて怖いsweat02

東京は今のところ、テアトル新宿さんですね。
ユーロスペースじゃないんだflair(光石さん×森岡くん×石井監督=ユーロで公開。という私の偏見)

テアトル新宿で舞台挨拶なら、上手前方通路際狙いだわ。。などと既に頭の中で作戦会議。。。

それにしても公開時期が初夏と聞いて若干ホッとした私です。

秋は映画公開ラッシュと幼稚園や学校行事の繁忙期がかぶって毎年忙しいのでsweat02
とにかく一番恐ろしいのは子供の行事と公開日がかぶることなんですが、行事の少ない初夏なら少し希望が持てます。。。heart04

あとはせめて何月公開かが早めにわかれば助かるけど。。。まぁ、初夏ならまだまだかなcoldsweats01

今から来年の夏に向けてがんばりますdash(一体何を?)

このたった2行の情報でここまで妄想が膨らむのも32年ぶりの主演作だからこそsign03ですね。もっと色々決まったら、私どーなっちゃうんでしょう。。。怖っsweat02

|

« 「太平洋の奇跡」の光石さん初出し? | トップページ | 見つけた~♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37994342

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」2011年初夏公開!!:

« 「太平洋の奇跡」の光石さん初出し? | トップページ | 見つけた~♪ »