« 「ザ・ミュージックショウ」公式サイトUP | トップページ | 映画「岳-ガク-」 »

2010年12月23日 (木)

森岡龍くん監督作「ニュータウンの青春」

ここのところ共演の続いている森岡龍くんの監督作「ニュータウンの青春」光石研さんが友情出演されているそうです。

こちらの映画、森岡くんが在籍する多摩美術大学映像演劇学科の卒業制作として作られた作品で、現在横浜BankARTにて行われている卒業制作展(12月19日~12月26日まで)にて上映されているもの。

今までに21日、22日、本日と3回上映が行われましたが、あと1回12月26日(日)16:40から上映されます。

詳細はこちら↓
多摩美術大学映像演劇学科 卒業制作展2010 「うれしがっしの心」

上映スケジュールはこちらに↓
http://www.eien2010.com/all_time_schedule.pdf

以前、光石さんからいただいたファンレターのお返事に「森岡くん監督の学生映画のワンシーンやりました」という情報をいただいていたので、チェックしておりましたところ、ファン友達のきょんさんから「多摩美の卒展ありますよ~」の情報をいただいたのでした。きょんさんは森岡くん情報も詳しいので話が早くて素晴らしいっすshine(>きょんさんありがとうございました)。

ただこの卒展で上映される「ニュータウンの青春」が光石さんご出演の作品かは相変わらず不明だったので。。。

聞いてみましたよ、

森岡龍くんご本人にsign03

Twitterで。すると、

「…光石さん、1シーンだけ友情出演してもらってます。今月の26日を逃すと、次回上映は2月となります。」

とのお返事をいただきました。ありがとうございます!!!happy02

友情出演lovely

ス・テ・キ…shineshineshineshineshineshine

お2人の間には年の差を超えた友情が芽生えてたんですね。。。(違う?)

それにしても、Twitter様様ですな。。。

ちなみに森岡くんのTwitterはこちらです↓
http://twitter.com/#!/GoCinemaGo

26日を逃しても2月にまた拝見する機会もあるみたいで。。。嬉しい情報note

とりあえず、私は26日に行ってくる予定です。念願かなって拝見できたらまたこちらで感想書きますね。

2月の上映の情報も入りましたら、お知らせしたいと思います。

森岡くんの出演作は結構拝見してるんですが、監督作は初めてなので、すっごく楽しみですnote

|

« 「ザ・ミュージックショウ」公式サイトUP | トップページ | 映画「岳-ガク-」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

好きな俳優さん同士の友情&出演☆
素敵ですよね~♪映画好きは年代
越えるんでしょうね(^-^)v

俳優さんの監督作って、視点がかなり
気になる所です☆

投稿: きょん | 2010年12月23日 (木) 22時46分

>きょんさん

昨日はお疲れ様でした~。
お会いできて嬉しかったですnote

「ニュータウンの青春」の光石さん、可笑しくてちょっと哀しくて(最後らーめん屋つぶれてたし)、ハマり役な気がしました。「森岡くん、正しい光石さんの使い方してるな~」ってsmileあのシーンだけプロの俳優さんって感じが際立ってましたね。光石さん、さすが~heart04

今後も森岡くん監督作に光石さん出てくれたら嬉しいな~って思います。

投稿: よしぎゅう | 2010年12月27日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/38188112

この記事へのトラックバック一覧です: 森岡龍くん監督作「ニュータウンの青春」:

« 「ザ・ミュージックショウ」公式サイトUP | トップページ | 映画「岳-ガク-」 »