« 「シネマガ」でまさかの光石さんインタビュー!! | トップページ | 11月11日朝日新聞掲載インタビュー »

2010年11月11日 (木)

本日の朝日新聞!

本日、11月11日、ポッキーの日。

じゃなくて。

本日の朝日新聞に光石研さんのインタビューが掲載される予定だそうですsign03
「マザーウォーター」の公式サイトにて情報upされていましたーnotes

※都合によって、掲載日が変更する可能性があるそうですので、あらかじめご了承くださいませ。

朝日新聞を取られていない方が間に合うように、取り急ぎお知らせまで。
ウチは日経なのでsweat02後で買いに走りますsign03

あれー朝刊だよねsign02夕刊かなぁsign02

また実際に買って読んだら詳しく書きますねwink

※追記
朝刊には載ってませんでしたーsweat01夕刊に期待heart02

※追記2
夕刊に出てましたーheart04内容はまた後日書きます。

|

« 「シネマガ」でまさかの光石さんインタビュー!! | トップページ | 11月11日朝日新聞掲載インタビュー »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37617782

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の朝日新聞!:

« 「シネマガ」でまさかの光石さんインタビュー!! | トップページ | 11月11日朝日新聞掲載インタビュー »