« フランス語と格闘中。。。 | トップページ | WOWOWドラマ「死刑基準」 »

2010年11月29日 (月)

映画「紙風船」公開決定!!

光石研さんがご出演、オムニバス映画「紙風船」の公開が決定しました。

2011年3月26日(土)渋谷ユーロスペース

にて公開とのことです。

映画「紙風船」公式Twitterに情報UPされていました。

この映画、岸田國士原作4作品の映画化で、4人の東京藝術大学大学院生がそれぞれ監督を務めたオムニバス制作作品とのこと。

光石研さんがご出演の「あの星はいつ現はれるか」の他、「命を弄ぶ男ふたり」、「秘密の代償」、「紙風船」の4作品で、キャストも大後寿々花ちゃん、森岡龍くん(sign03)、水橋研二さん、佐津川愛美ちゃん、仲村トオルさん、緒川たまきさんなどなど豪華な顔ぶれshine
個人的には気になるのは、「命を弄ぶ男ふたり」にご出演の石田法嗣くん。「ゲゲゲの女房」で、すっごく印象に残った俳優さんです。楽しみnote

ここで、既に公開日が決定している2011年公開の光石研さんご出演作をおさらいしておきます。

1月8日(土) 「オボエテイル」(2005年製作)

2月5日(土) 「毎日かあさん」

2月11日(金・祝) 「太平洋の奇跡」

3月26日(土) 「紙風船」

おお。。。今年の9月から来年3月まで毎月ご出演作の公開が続きますねlovely4月以降も続きますように。。。confident

「あぜ道のダンディ」はいつかな~shine

|

« フランス語と格闘中。。。 | トップページ | WOWOWドラマ「死刑基準」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37887830

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「紙風船」公開決定!!:

« フランス語と格闘中。。。 | トップページ | WOWOWドラマ「死刑基準」 »