« 映画「信さん 炭坑町のセレナーデ」初日舞台挨拶決定! | トップページ | 「ヘヴンズストーリー」オフィシャルブログにまたまた光石さん登場 »

2010年11月15日 (月)

映画「毎日かあさん」オフィシャルサイトリニューアル

光石研さんもご出演、2011年2月5日公開の映画「毎日かあさん」のオフィシャルサイトがリニューアルされました。

キャストのページで、光石さんのお写真も拝見できますよ↓

http://www.kaasan-movie.jp/movie/cast/index_08.html

光石さんは小泉今日子さん演じるサイバラの高知に住むお兄さん役だそうです。

そーだ、「夜の毎日かあさん」、毎日録画してまだ3分の1も見てない。。。今のところ、メイキングで子役の2人やサイバラ先生のママ友軍団は映ったりしておりましたよ。光石さんのお姿は確認できず。。。

光石さん、「高知に住む兄」ってことはまたもやご出演シーンも少なかったりするんでしょうかね。。。sweat02

でもこの作品は、「酔いがさめたら~」と比較してみたいっていうのもあるし、小泉今日子さんと永瀬正敏さんの共演っていうのも話題だし、他のキャストの方々も魅力的なので、光石さんご出演作って以上に楽しみですnote

|

« 映画「信さん 炭坑町のセレナーデ」初日舞台挨拶決定! | トップページ | 「ヘヴンズストーリー」オフィシャルブログにまたまた光石さん登場 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37677263

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「毎日かあさん」オフィシャルサイトリニューアル:

« 映画「信さん 炭坑町のセレナーデ」初日舞台挨拶決定! | トップページ | 「ヘヴンズストーリー」オフィシャルブログにまたまた光石さん登場 »