« 「マザーウォーター」男子チームインタビュー③ | トップページ | TOTOのポスターいりませんか? »

2010年11月 7日 (日)

「マザーウォーター」男子チームインタビュー④

またまた「マザーウォーター」男子チームのインタビューがUPされていました。

今回は「まんたんウェブ」さんのこちらの記事↓

マザーウォーター :「街の向こうに山が見えるから安心する」京都で撮影 出演した3人の男性に聞く

内容としては今までのとそれほど変わりがありませんが、ちょっと珍しいのは、「光石さんが加瀬くんに誉められている図」がそこにある。。。みたいなsmileなんとなく加瀬さんって、いつも光石さんをチクチクいじってる印象があるのでcoldsweats01ま、それも共演が多くてよくお互いをご存じだからこそなんでしょうけどねconfident

あとは写真特集になっていて、光石研さんのワンショットがあるのが素晴らしいですheart04

|

« 「マザーウォーター」男子チームインタビュー③ | トップページ | TOTOのポスターいりませんか? »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37569837

この記事へのトラックバック一覧です: 「マザーウォーター」男子チームインタビュー④:

« 「マザーウォーター」男子チームインタビュー③ | トップページ | TOTOのポスターいりませんか? »