« 映画「毎日かあさん」オフィシャルサイトリニューアル | トップページ | 映画「キャッチボール屋」テレビ放映 »

2010年11月15日 (月)

「ヘヴンズストーリー」オフィシャルブログにまたまた光石さん登場

最近私が愛読しております映画「ヘヴンズストーリー」オフィシャルブログに、またまた光石研さんのお写真が。

例の舞台挨拶の時のお写真で違うパターン↓

http://ameblo.jp/heavens-story/day-20101111.html

それから、助監督の菊地健雄さんの披露宴で流れた光石さんのお祝いメッセージビデオの様子が↓

http://ameblo.jp/heavens-story/day-20101108.html

結婚とは「苦行」と「忍耐」である

と、仰ったとかsweat02アハハ。

それにしてもこのブログ、光石ファンと関係なく(ないんかいsweat01)、すごく読み応えあって面白いんですよ~。私、携帯にもブックマークしてまして、ちょっと手があいたらいつでも読めるようにしてるくらい。監督が映画の「制作日記」も書かれていて、今後も楽しみなんです。
このブログと「ヘヴンズストーリー」の上映はこの先10年続くそうなんで、ずっとこの楽しみが続くと思うと物凄い安心感です。でも、10年続くということは、終わる頃には自分がアラフィフになっているという事実はかなりの恐怖感sweat02

それから、来年の1月29日から2月4日の1週間、新宿K’s cinemaで東京再上映も決定したそうです。渋谷・銀座で見逃した方はぜひぜひ。

どーも私、「ヘヴンズストーリー」に対する思い入れが強いみたいで、このブログ読んでいるうちに、ユーロスペースで買い逃した「瀬々本」も欲しくなって、買っちゃおうかと思ってます。いや、買います、きっと。

瀬々敬久映画群盗傳 Book 瀬々敬久映画群盗傳

著者:瀬々 敬久
販売元:ワイズ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 映画「毎日かあさん」オフィシャルサイトリニューアル | トップページ | 映画「キャッチボール屋」テレビ放映 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

「苦行」と「忍耐」かぁcoldsweats01

でもなんか半分ホンネで半分ギャグのような、
光石さんらしい気がする。
あえて愛とかノロケを言わないところが(笑)

でも奥様と一緒にお買い物してるとこやご旅行されてるとことかの
目撃談も多数?あるわけで、きっとステキなご夫婦だと思う~lovely

投稿: さち | 2010年11月15日 (月) 23時15分

よしぎゅうさま

うわぁまた記事たくさん増えてますねえ〜幸せですnote写真を見てニヤニヤしてます(^-^)

結婚とは苦行と忍耐…胸に刻みます…が、光石さんの奥様は一体どんな方なのでしょうか(^m^)どんな旦那さまなんでしょうね。知りたいなあ。子どもさんもおられるのでしょうか。

10年後は私もアラフィフですよぉー子どもはまだ10歳(;^_^A
めっちゃ怖いけど好きなことがあってイキイキできてたら幸せです!
光石さんも10年後は渋ーい俳優さんになっておられるでしょうか?あんまりお変わりにならない気もしますが。楽しみですね。

それではまた(^O^)/更新楽しみにしてます。

投稿: さくら | 2010年11月15日 (月) 23時25分

さちさま

はじめまして(^-^)

そんなに目撃談あるんですかぁ(´∀`)きっと仲睦まじい夫婦なんでしょうね。
お仕事お忙しいだろうに奥様とお出かけなんて素敵な旦那さまですね(*^_^*)
想像してちょっと妬けるけどニヤニヤしてます。

投稿: さくら | 2010年11月16日 (火) 18時09分

>さちさん

うん、私もシャイな光石さんお得意の謙遜か、照れ隠しか。。とか思いました~smileそういう所でもしっかり笑いを取りそうだしsmile

「アンチ~」のパンフに書いてあったけど、一番大事なのは家族(と事務所の人)って仰ってるし、ご夫婦2人で結婚生活を長く続けていけるって素敵なご夫婦だよねぇ。憧れるshine

>さくらさん

光石さんはお子さんいらっしゃらないって「メレンゲの気持ち」で仰ってました。奥様は確か、普通のOLさんされてた方って仰ってたような。。。しかもニューヨークで挙式されたとか、以前何かで読んだような。。。
でも光石さんに選ばれて、光石さんを選ばれた方ってきっと素敵な方なんだろうなshineって勝手に想像してますlovely

さらに「はなまるカフェ」の時に奥様と海外旅行で一緒にお買いものされた話とかされてて、素敵だな~と思いましたlovely

投稿: よしぎゅう | 2010年11月16日 (火) 22時38分

かくみでーすhappy01お久しぶりです。 体調が悪く… しかしsign03scissors行ってきました。「node]
地方公演は2週間で終わりだったので、頑張りました。良かったですねheart03ずーっと出演されて、表情が毎回、違い、惚れ惚れ  heart04 行った価値あり。        よしぎゅうさんの沢山の情報ありがとう 「ヘヴンズストーリー」こちらの地方でもあれば、行きますねwink    光石さんの奥さん羨ましいhappy02光石さんも「忍耐」しているのかなsweat01

投稿: かくみ | 2010年11月19日 (金) 22時06分

>かくみさん

体調いかがですか?

「nude」ご覧になったんですね~note
何気にこの秋公開のご出演作の中で、一番光石さんが沢山出られていて素敵だったのが「nude」かな~と個人的には思っております。

「ヘヴンズストーリー」は光石さんのご出演シーンは2シーンと少ないですが、作品としては私の今年観た映画の中でベスト3には入る大好きな作品です。近くで公開されるといいですねshine

投稿: よしぎゅう | 2010年11月20日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37677511

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘヴンズストーリー」オフィシャルブログにまたまた光石さん登場:

« 映画「毎日かあさん」オフィシャルサイトリニューアル | トップページ | 映画「キャッチボール屋」テレビ放映 »