« 九州のみなさーーーん!! | トップページ | 名古屋のみなさーーーん!! »

2010年10月20日 (水)

「ヘヴンズストーリー」ユーロスペース上映に光石さん来たる!!

今、Twitterを見て、

絶叫ーーーーーsign03

なんと、

光石研さん、

渋谷ユーロスペースにて上映中の「ヘヴンズストーリー」、10月23日(土)18:00からの上映回にご挨拶にお見えになるそうですsign03

やったーーーーーーーーhappy02

元ネタはこちら↓

「ヘヴンズストーリー」公式Twitter

その2日前の「マザーウォーター」プレミア試写会は、手を尽くしたもののチケットを入手できず、先ほどお知らせした福岡の舞台挨拶も断念sweat02で、若干落ち込み気味だったんですけど、

まさに捨てる神あれば拾う神ありですね。。。

で、このユーロスペースのチケット、上映当日発売です。
今電話で確認しましたところ、その日は11時20分オープンだそうですので、できればその時間にチケットを確保してしまいたいところですね。席数は92席。

ちなみに私、こないだの土曜日に観に行ったばかりなんですよ~coldsweats01その時にもトークショーのフライヤーチェックしたんだけどな、急遽決まったんですね。

感想早く書こうと思ってるんですけど、想う事がありすぎてなかなかまとまらなくてズルズルと今に至るって感じですsweat02

でも、4時間38分の長尺にも関わらず、長く感じませんでした。全く飽きることなく、最期までその世界に入りこんで、もう色んな想いで頭がグルグル。映像も美しく、本当にいい映画でした。

なので、まだご覧になっていらっしゃらない方もこの機会にぜひぜひnotes

今度感想もちゃんと書きます。

さて、ここからは独り言。

管理人、23日のスケジュール。

10時から「マザーウォーター」の舞台挨拶チケットの発売、

11時35分から東京国際映画祭(六本木)で、「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」の上映。

なのでこの時点で朝一にチケット取るのムリだわ。。。ガーンshock

うーん、どうしよう。。ちょっと考えようsweat01

|

« 九州のみなさーーーん!! | トップページ | 名古屋のみなさーーーん!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37314941

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘヴンズストーリー」ユーロスペース上映に光石さん来たる!!:

« 九州のみなさーーーん!! | トップページ | 名古屋のみなさーーーん!! »