« 「マザーウォーター」「信さん」舞台挨拶情報追加 | トップページ | 光石さん関連プチ情報 »

2010年10月10日 (日)

「あぜ道のダンディ」ハッケン!!

お知らせいただきました~note(さちさん、いつもありがとですheart04

映画「あぜ道のダンディ」で光石研さんと共演される西田尚美さんのブログで、光石さんのお写真がアップされましたよ~lovely

西田尚美公式ブログ 「あぜ道のダンディ」

きゃーーーhappy02

こういうのを待ってたんですよsign03

撮影中の光石さんlovelyこれが淳一パパ初出しですよね~noteやったーーーhappy02

しかも奥さんが西田尚美さんで、さらに息子役の森岡龍くんもいるっすヨhappy02嬉しス~heart04
そして、このコが吉永淳ちゃんですかflair可愛い~heart04

めっちゃ、素敵ファミリーじゃないですかぁ。。。crying
早く映画観たいです~shine

撮影中の貴重なショットありがとうございます~happy02

この調子で、吉永淳ちゃん森岡龍くんもブログで光石さんとの写真のっけてくれると。。。めっちゃ嬉しいスshine

なんか。。。

興奮しすぎて。。。

文章オカシくて。。。

すみませんdespair

|

« 「マザーウォーター」「信さん」舞台挨拶情報追加 | トップページ | 光石さん関連プチ情報 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私も光石さん大好きです\(^O^)/
光石さん自身のブログはないものかと検索してこちらに行き着きましたので書き込みさせていただきます。
映画は本当に久しぶりの主演ということで楽しみにしております。
主さまは舞台挨拶とか行ける環境におられてうらやましいです。私は九州なのでとてもとても行けません(>_<)ご本人を生で見られるなんて一生無理かもです。
また寄らせていただきますので今後も情報よろしくお願いします!

投稿: さくら | 2010年10月11日 (月) 21時39分

>さくらさん

はじめまして。

ご覧いただき、またコメントまでいただいてありがとうございますnote

さくらさんは光石さんのご出身と同じ九州の方なんですねflair地元の言葉で話されてる時の光石さんが素敵なので、九州弁に憧れますshine

生の光石さんを見るチャンス…確かにそうですね。でも実は関東在住でもかなり少ないですsweat02特に映画の舞台挨拶ですと、光石さんがご登壇されるケースがかなりレアなので。。。

九州ですと、今年は福岡で舞台(アンチクロックワイズ・ワンダーランド)はありましたね。映画のキャンペーンで地方に行かれることもあるかもしれませんし。

当ブログでもなるべく全国規模で情報がお知らせできるようにがんばりますので、今後もよろしくお願いしますconfident

もし舞台挨拶に行けたら、しっかりレポしますねwink

投稿: よしぎゅう | 2010年10月11日 (月) 23時24分

かくみでーす。sunこんにちはshineよしぎゅうさん、最近、ミツケンファンさんが増え、なんだか嬉しいねheart02マザーウォーター舞台挨拶、いいですねhappy01関西は31日。ガーンsad仕事・・・1日眠いけど、頑張ります。   本のアクチュールで感動しました。「これだけはやっぱ守ろうと。何分前って言われたら皆によろしくお願いしますって挨拶して袖で冗談も言わず立って出るって言うのを決めてた」・・さすがgood18歳から頑張ってそのままの光石さんでいる。すごい事だと思います。   私も今から仕事・・頑張ります。これを見て頂いてる光石さん。いつか応援している皆さんと会って下さい。lovely

投稿: かくみ | 2010年10月12日 (火) 14時58分

>かくみさん

「アクチュール」の対談、よかったですよね。光石さん、ベテランなのに、今でもお仕事に対して謙虚な姿勢に感動しました。

「マザーウォーター」プレミア試写会はどうやらハズれちゃったみたいなので、初日に頑張ろうと思ってマス。

もし見ることができたら、こちらでもレポしますね。

投稿: よしぎゅう | 2010年10月13日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37158722

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」ハッケン!!:

« 「マザーウォーター」「信さん」舞台挨拶情報追加 | トップページ | 光石さん関連プチ情報 »