« 「マザーウォーター」男子チームインタビュー① | トップページ | 「マザーウォーター」舞台挨拶(品川)追加情報!! »

2010年10月29日 (金)

「マザーウォーター」完成披露試写会の動画

10月21日にスペースFS汐留で行われた映画「マザーウォーター」完成披露試写会の動画が続々とUPされていますsign03

沢山ある中、イチオシに素晴らしい動画がこちら↓

完成披露試写会「オトメ」光石研さん(テレビドガッチ)

なんと、光石さんのトークが1まとめになってますlovely
例の最初のご挨拶で会場の笑いが起こるトコロとか、「オトメの光石研です」って仰って、またまた会場の笑いを誘っているお姿もあり、

テレビドガッチさん、グッジョブgoodですhappy02ありがとうございます。

さらにこちらでは、今後光石さん×加瀬亮さん×永山絢斗くんのインタビューも掲載予定だそうですので、乞うご期待ですshine

それから、YouTubeにもいくつか。。。

聡美さんに「オトメさんは来なかったですね、私のバーに」と突っ込まれる↓
http://www.youtube.com/watch?v=jvA4GTV0fXk&NR=1

最後に光石さんのトークあり↓
http://www.youtube.com/watch?v=8lAvgNDM45Y&NR=1

ダイジェスト的な感じ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ScBTzftMiu4&feature=player_embedded

行けなくて残念でしたが、こんなに動画で拝見できて幸せですlovely

また見つけたらUPしまーすnote

やばい、幼稚園の参観に遅れちゃう~wobblyいってきますsign03

|

« 「マザーウォーター」男子チームインタビュー① | トップページ | 「マザーウォーター」舞台挨拶(品川)追加情報!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日!公開ですね~
完成披露試写会の動画を観て、早く明日になぁ~れって感じですup
新宿ピカデリーの初日舞台挨拶!
台風typhoonが心配だけど、scissors大阪から行く予定で~す(o^-^o)。

投稿: rica | 2010年10月29日 (金) 16時41分

>ricaさん

大阪から遠征ですかsign01素晴らしいです〜sign03

私も新宿行きますよnote銀座終わって行くので上映中にこっそり入る予定ですcoldsweats01新宿の舞台挨拶だけファン友達とご一緒させていただく予定なので、テンション上がって「光石さーん!」とか叫んで大騒ぎしてるヤツがいたら私かもですsweat02気づいたら声をかけてやって下さいcoldsweats01

気をつけていらしてくださいねheart01

投稿: よしぎゅう | 2010年10月29日 (金) 18時04分

いよいよですね☆彡

テレビドガッチさん、グッジョブ>

本当にグッジョブです♪光石さん・・・
俳優歴30年以上なのに、舞台挨拶に
なるとあの感じ、何でしょう・・・。
(一人っ子だから?と思ってしまいます)
感想、勝手に楽しみにしております☆

投稿: きょん | 2010年10月29日 (金) 19時41分

happy01かくみでーすtyphoon  台風ですねぇ 早速、ありがとうございます。沢山の情報、うれしいです。heart04

めがね の時の光石さんが大好きです。今度はオトメ役の光石さん。  同じ雰囲気なのかな?  試写会には行けないけど、早速、行きたいです。  また情報お願いしますねgood

投稿: かくみ | 2010年10月29日 (金) 20時50分

>きょんさん

>俳優歴30年以上なのに、舞台挨拶になるとあの感じ

ホントに。そこがまた光石さんの魅力だったりしますよねlovely
明日も本当にどんなご挨拶になるか楽しみで楽しみで。。。smile
感想もレポもがんばりますwink

>かくみさん

台風心配です~shock
初日に直撃なんて。。。電車がちゃんと動いてくれることを祈ります。

「めがね」の光石さん、私も大好きです。オトメさんはどうですかね、楽しみですねnote

投稿: よしぎゅう | 2010年10月29日 (金) 22時16分

みなさまこんばんは~(^-^)
赤ちゃんを夫に預けてこっそり拝見してまあす!

いやあ光石さんの動画ステキです!!
普通に話している光石さんを初めて拝見した気分です。うっとりしてしまいました。

こちらのブログに出会って本当に幸せです(*^^*)
ありがとうございます。

よしぎゅうさま、ミツケンウォッチングよろしくお願いします。気をつけておでかけくださいませ。楽しみにしています。

投稿: さくら | 2010年10月29日 (金) 23時06分

>さくらさん

こんばんは~happy01

なんか、今夜はまた珍しくこちらも盛り上がってますね~happy01前夜祭的な感じでしょうか。嬉しいですnote

私も明日の準備しつつ、ネットで下調べしつつ(特に電車の移動時間sweat02)、「SPEC」見つつ。。。みたいな感じです。でも浮ついてしまって、どれにも集中できなくてsweat02
かなりドキドキしてますheart02しかも台風shock

でもなんとか気合で乗り切りますsign03コメントありがとうございました。

投稿: よしぎゅう | 2010年10月29日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37438742

この記事へのトラックバック一覧です: 「マザーウォーター」完成披露試写会の動画:

« 「マザーウォーター」男子チームインタビュー① | トップページ | 「マザーウォーター」舞台挨拶(品川)追加情報!! »