« 「マザーウォーター」メンズチームインタビュー② | トップページ | 「マザーウォーター」初日舞台挨拶レポート①銀座編 »

2010年10月30日 (土)

「マザーウォーター」初日舞台挨拶のニュース記事

早くも本日の初日舞台挨拶の様子が、続々とUPされていますnote

●写真が充実、光石研さんのワンショットあり↓
小泉今日子 :台風接近に「私なら絶対家から出ない」 映画「マザーウォーター」舞台あいさつ(まんたんウェブ)

●同じく写真が充実、光石さんワンショットあり↓
小林聡美&小泉今日子らキャスト一同、台風接近での映画公開初日に感謝感激(ORICON STYLE)

●飯島奈美さんのお料理の話中心↓
小林聡美は演技より食い気? 現場にタッパー持参(映画.com)

●光石さんが絢斗くんとビーフカツサンドを食べに行ったお話↓
小林聡美&小泉今日子主演『マザーウォーター』が台風接近の中、公開初日(ぴあ映画生活)

●光石さんのビフカツ話と「僕だったら傘を差して来たでしょう」話↓
小泉今日子、永山絢斗ら 台風接近中の暴風下「自分なら絶対外に出ない」(cinemacafe.net)

●キョンキョン中心↓
小泉今日子、台風で大荒れの初日に「わたしだったら家から出ない」と率直発言で笑わせる!(シネマトゥデイ)

今日の光石さんのお洋服、カッコ良かった~heart04似合ってた~lovely

また見つけたらお知らせしますね~note

|

« 「マザーウォーター」メンズチームインタビュー② | トップページ | 「マザーウォーター」初日舞台挨拶レポート①銀座編 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

よしぎゅうさま。

初日!舞台挨拶!
台風の中(笑)わざわざ大阪から行った甲斐がありました。
心の永久保存版ですheart04
その後、よしぎゅうさんと、お会いできて、
楽しかったですし、嬉しかったですnote
ありがとうございましたscissors

投稿: rica | 2010年10月31日 (日) 23時31分

>ricaさん!!

土曜日は本当にお疲れ様でした~dash

本当に楽しかったですね~note
私もricaさんとお会いできてとっても嬉しかったですnotes
ただ、生・光石さんに興奮しすぎてて、初対面なのにテンション高すぎてスミマセンでしたぁsweat01

今度はもっとゆっくりお話しする時間があるといいなぁと思ってます。

今後もよろしくお願いします~happy01

投稿: よしぎゅう | 2010年11月 1日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37461683

この記事へのトラックバック一覧です: 「マザーウォーター」初日舞台挨拶のニュース記事:

« 「マザーウォーター」メンズチームインタビュー② | トップページ | 「マザーウォーター」初日舞台挨拶レポート①銀座編 »