« 10月17日放送「ボクらの時代」 | トップページ | 「ヘヴンズストーリー」ユーロスペース上映に光石さん来たる!! »

2010年10月20日 (水)

九州のみなさーーーん!!

光石さんが地元・福岡で舞台挨拶にご登壇されますよーーーsign03sign03sign03

福岡にて映画「マザーウォーター」の舞台挨拶付き上映が決定しましたsign03sign03sign03

<映画「マザーウォーター」舞台挨拶付き特別上映会(福岡) 詳細>

会場:KBCシネマ1・2

日時:11月7日(日)

<1回目>10:00の回(上映終了後)

<2回目>12:30の回(上映前)

<3回目>15:00の回(上映前)

登壇者:小林聡美さん、光石研さん、もたいまさこさん(予定)
※ゲスト、時間等は都合により変更する場合があります

チケット販売方法:11月23日(土)10:00~チケットぴあにて販売開始↓
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1049222

※詳細は、KBCシネマ1・2のHPでご確認ください(TOPから「マザーウォーター」の紹介ページに飛ぶと舞台挨拶の詳細がご覧いただけます)。

うわぁぁぁ、1日3回もある~happy02
1日で銀座・新宿・川崎回るより、遥かに効率的に1日3回も舞台挨拶見れちゃいますねflair(って、そんなに見ない?)しかもご登壇者が少ない分、1人当たりのお話時間が長そうだし。。。うらやましい~shineきっと、この御三方だとリラックスムードで楽しいトークになりそうですねぇlovely

開催日が日曜日だったので、一瞬

行っちまうか。。。

とよぎったのですが、思いっきり娘の幼稚園の展覧会とかぶってましたsweat02ま、今回は往復の飛行機代も厳しいしな。。。管理人は泣く泣く断念です。

ぜひぜひ九州地方の皆さま、楽しんできてくださいませnotes

チケットの発売日、関東地区のチケット発売と同じ日ですねflair頑張りましょうdash

※ちょっと追記

10月26日(火)夜7時から日本テレビにて放送の「火曜サプライズ」には、「マザーウォーター」女子チームがご出演だそうですよ~noteウエンツくんとキョンキョンが京都旅をして、さらに小林さん・もたいさん・実日子ちゃんも登場だそうです。めちゃくちゃ楽しみですね。お見逃しなく。

それにしても。。。

どっかで、男子チームも特集しておくれ。。。

|

« 10月17日放送「ボクらの時代」 | トップページ | 「ヘヴンズストーリー」ユーロスペース上映に光石さん来たる!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37313606

この記事へのトラックバック一覧です: 九州のみなさーーーん!!:

« 10月17日放送「ボクらの時代」 | トップページ | 「ヘヴンズストーリー」ユーロスペース上映に光石さん来たる!! »