« 「マザーウォーター」プレミア試写会のニュース記事 | トップページ | 充実の一日 »

2010年10月21日 (木)

ロケバスから

「マザーウォーター」ばっかり追っていたら、ドラマの方が疎かになってましたsweat02

土曜日夜10時から絶賛放送中のドラマ「Q10」ですが(視聴率もよかったみたいでhappy01)、

公式サイトのスタッフ日記にロケ中の光石さんのお写真がUPされていましたよ~note

「Q10」スタッフ日記 「深井家初めての外出」

なんか、光石さん楽しそうsmile

記事によりますと、この日が深井家の方たちは初めてのロケだったそうです。

ん?じゃあ先日の赤羽ロケ情報は違ったのかなぁ?ま、ドラマを見てのお楽しみですね。

でも、こういう撮影中のお写真が見られると、すっごく嬉しい~heart04
「Q10」スタッフの皆さま、ありがとうございました。

|

« 「マザーウォーター」プレミア試写会のニュース記事 | トップページ | 充実の一日 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37335438

この記事へのトラックバック一覧です: ロケバスから:

« 「マザーウォーター」プレミア試写会のニュース記事 | トップページ | 充実の一日 »