« ユーロスペース舞台挨拶の写真 | トップページ | 映画「ヘヴンズストーリー」感想 »

2010年10月26日 (火)

光石さん、大テレの理由

先日お知らせした「マザーウォーター」プレミア試写会のニュース記事↓

『マザーウォーター』の小林聡美、小泉今日子らがほのぼの舞台挨拶(Walkers Plus)

その中で、光石研さんが顔を真っ赤にされてるお写真↓

http://news.walkerplus.com/2010/1021/14/photo07.html

この理由が知りたーいhappy02なんて申しておりましたら、

こちらの記事にどうもその理由らしき内容が。。。

小泉今日子 『かもめ食堂』のシリーズに「ヘルシンキからいたような顔で」参戦(cinemacafe.net)

こちらによりますと、

。。冒頭で光石研が「みなさん楽しんでいってください」とオーソドックスな挨拶をすると、小泉さん、小林さん、加瀬さんらほかのキャスト陣が一様にニヤリとして意表を突かれたような表情を向け、光石さんが大テレする一幕も。。。

ということです。

すんません、私もニヤッとしちゃいました。

ちなみに「カイジ」完成披露の時のご挨拶↓(私のレポですが)

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-fb0c.html

おんなじだしsweat02

この時も光石さんの最初のご挨拶の後に笑いが起こったんですよね。普通のこと言ってるのに。なぜかいつも笑いを誘う光石さん、かわゆすlovely

10月30日はどんなご挨拶か楽しみですぅnote

むしろ

「楽しんでいってください」

って言わない方が

「変えてきましたか」とか思って笑えるかもsmile

|

« ユーロスペース舞台挨拶の写真 | トップページ | 映画「ヘヴンズストーリー」感想 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37399920

この記事へのトラックバック一覧です: 光石さん、大テレの理由:

« ユーロスペース舞台挨拶の写真 | トップページ | 映画「ヘヴンズストーリー」感想 »