« 映画「毎日かあさん」 | トップページ | 「信さん・炭坑町のセレナーデ」舞台挨拶付き完成披露試写会 »

2010年10月 5日 (火)

ドラマ「Q10」スペシャル予告でミツケンハッケン!!

ようやく「Q10」での光石研さんのビジュアルが公開されました~note

本日より、第2日本テレビにて公開されているドラマ「Q10」のスペシャル予告に光石さんが映ってますhappy02

「Q10」スペシャル予告!90秒ver.(第2日本テレビ)

1:12くらいから2シーンありますよ~lovely

これを見る限り、佐藤健くん演じる主人公・深井平太のお父さん役っぽいですね。
既にネクタイ外す平太パパに萌えましたheart04

しかもしかも、奥さん(平太のお母さん)役が西田尚美さんsign02めちゃくちゃツボです。

それにしてもこのドラマ、キャスティングが素晴らしいっすshine
薬師丸ひろ子さんとか小野武彦さんも好きなんですけど、平太のクラスメート役が若手の実力派揃いですよね~notes

池松壮亮くんとか賀来賢人くんは、映画で主役張れる俳優さんですし、蓮佛美沙子ちゃんもドラマで主演してたでしょ(「七瀬ふたたび」で、しかも光石さんとがっつり共演)、柄本時生くんと細田よしひこくんは既に名脇役だし、福田麻由子ちゃんは子役からずっと活躍されてるし。。。

楽しみで仕方がないです。

さらに放送開始前のお楽しみnote

番宣特番も放送されるみたいです。

●「完全攻略!「Q10」の秘密(仮)」
10月14日(木) 15:55~16:53

「秋の新ドラマスタート!「Q10」と「黄金の豚」直前スペシャル(仮)」
10月16日(土) 10:30~11:25

おそらく平太&Q10と同級生メインになりそうですけど、光石さん贔屓の日テレさん(あくまでも個人的な感想)なので、ちょっとはミツケン映像も期待しましょうnote「銭ゲバ」の番宣の例もあるしな。。。

あとは、もう1本のドラマの情報が早く入ってくるといいな~shine

|

« 映画「毎日かあさん」 | トップページ | 「信さん・炭坑町のセレナーデ」舞台挨拶付き完成披露試写会 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37094235

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「Q10」スペシャル予告でミツケンハッケン!!:

« 映画「毎日かあさん」 | トップページ | 「信さん・炭坑町のセレナーデ」舞台挨拶付き完成披露試写会 »