« 「ヘヴンズストーリー」光石研さん舞台挨拶(10/23) | トップページ | 光石さん、大テレの理由 »

2010年10月24日 (日)

ユーロスペース舞台挨拶の写真

昨日の光石研さんの「ヘヴンズストーリー」舞台挨拶の様子が、「ヘヴンズストーリー」オフィシャルブログにUPされていますよ~noteお写真付きですheart04可愛いお洋服チェックしてみてくださいね。

ヘヴンズストーリー」オフィシャルブログ「九州もん対決!! 光石研VS山崎ハコ」

このブログの内容も面白くて。。。おそらく瀬々監督がお書きになっていると思うのですが、

”光石さんは光石さんで

「こんな長い映画をみなさん、よく見に来られたと思います・・・」と、

いっこうにトークを盛り上げる気はさらさらない様子”

とか、

”正直なところ、あまり盛り上がらずのトークでありましたが…”

とか、監督ご本人だからこそ書ける率直なご意見sweat02かなりその通りで笑ってしまいました。

でも、やっぱり光石さんらしいかな、とsmile

それと、助監督の菊地武雄さんへ光石さんからの結婚お祝いメッセージまで書いてあって、これがまた面白いのでぜひチェックしてみてくださいね~。

「忍耐」か。。。私は相手に耐えさせちゃってる方かもな。。。マズイな。。。sweat02

映画の感想も早く書きたいのですが、壮大なスケールの映画だけに感想書くのに何時間かかるかと考えると、時間のあるときにじっくり。。と思ってまして。明日あたりがんばります。

何気にこの秋は、表の「マザーウォーター」、裏の「ヘヴンズストーリー」って感じで私的には盛り上がっております。

上映の方も、いよいよ銀座シネパトスが10月29日まで、渋谷ユーロスペースが11月5日までだそうですので、まだの方はぜひぜひお出かけくださいませ。

本当にこれこそ映画館で観るべき作品だと思っておりますのでsign03

と、珍しく最後は真面目に締めてみましたcoldsweats01

|

« 「ヘヴンズストーリー」光石研さん舞台挨拶(10/23) | トップページ | 光石さん、大テレの理由 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

よしぎゅうさま

こんにちは!
数日ぶりに拝見すると、内容が盛りだくさんでびっくりしました!!うれしいです。ありがとうございます。幸せです。

光石さんと直接お話しできるなんて・・・
うらやますぃぃぃーです(>。<)よしぎゅうさんのこと、ブログをされているとご存じなのですね。すごいなあ。

光石さんすごくおしゃれさんなんですね(^-^)まさしくダンディですね。

リンク先で見ると少しお酒が入ったようなお顔もまた素敵で。「結婚は忍耐」とおっしゃったとか。私も耐えなければ・・・・と気持ちを新たにしました。

とにかく浮足立ってしまって落ち着かずコメしてしまいました。本当にうれしかったです。ありがとうございます。

投稿: さくら | 2010年10月25日 (月) 12時48分

>さくらさん

わぁheart04喜んでいただけたみたいでこちらも嬉しいです。

そーなんですよー、光石さん、とってもオシャレさんですshine普段、役ではあんまりオシャレな服を着ていらっしゃらないですもんね~。

でも、そのギャップがまたよかったりしますlovely

今週末はいよいよ「マザーウォーター」初日なので、またまたしっかりレポしますね~wink

投稿: よしぎゅう | 2010年10月26日 (火) 09時53分

かくみでーすhappy01こんにちは。いやぁ興奮しました。関東にお住まいの方がうらやましいlovely私は関東ではなく、映画も隣の県に行かないとダメのもあります。bearing本当にお会いしたいですね。ファンクラブもなく・・・(事務所は倶楽部なのにgawk)     それにしても、Q10の、あのダブダブのトレーナーとか、笑いましたね。でも普段着の光石さんは、物を大切にされていると思います。   結婚は忍耐sweat01まさしくそうです。私の旦那さんが光石さんと、お話出来たら、同じ意見で盛り上がるでしょうshine

投稿: かくみ | 2010年10月26日 (火) 13時21分

>かくみさん

そうですね、関東在住は恵まれてますね。
その分レポート頑張りますねrock

>Q10の、あのダブダブのトレーナーとか、笑いましたね

やっぱりですか?
しかも同じTシャツ色違いで着てましたよねsweat02結構ツボでしたsmile

投稿: よしぎゅう | 2010年10月26日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37374665

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロスペース舞台挨拶の写真:

» q10 監督 コエンザイムQ10 [『Q10(キュート)』 佐藤健 最新情報]
東方神起あれこれ②| Power of Heart ② もう一人の私 これらは“このような過程を眺めたあげくSMと文山(ムンサン)研の行為が現在はもちろん今後もずっと続く根が深い業界既得権者などの蛮行であり、これは公正取引委員会で監視監督する不当な共同行為に該当すると判断して申告する”と背景を説明した。 ... 二人 はSuper juniorがデビューする頃になり、やっと関係も穏やかなものになったが、その間の2年間はよそよそしい関係だったという。 キム・ヒチョルが語る当時の様子は、27日の「タク・... [続きを読む]

受信: 2010年10月28日 (木) 11時07分

« 「ヘヴンズストーリー」光石研さん舞台挨拶(10/23) | トップページ | 光石さん、大テレの理由 »