« 光石さん関連プチ情報 | トップページ | 10月17日放送「ボクらの時代」 »

2010年10月17日 (日)

ドラマ「流れ星」

10月18日(月)夜9時からフジテレビにて放送スタートのドラマ「流れ星」に光石研さんがご出演されるそうです。

1話から3話にご出演だとか。明日から早速チェックしないとですねnote

これが先日から何度かお知らせしていた例のヤツなのですが、その後番組サイトや事務所のHP、各種テレビ番組表をチェックしても全く情報がなく、何も詳しいことがわからないまま、結局放送開始前日まで来てしまいました。もうこうなったら、実際に見て確かめるしかありませんねcoldsweats01

さーて、一体どんな役どころでご登場されるんでしょうか?

それにても、光石さんが「月9」かぁ。。。なんかいい響きheart04

そういえば、「Q10」の光石さんもいい感じでしたねぇ。。可愛い父ちゃん。奥さんに「武ちゃんheart04」なんて呼ばれたりしてて。。lovely

今後しばらくは週2で光石さん、楽しみましょうnote

|

« 光石さん関連プチ情報 | トップページ | 10月17日放送「ボクらの時代」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

happy01happy01かくみでーす。こんにちは   月9の光石さん。いいですねheart   ところで、よしぎゅうさん、ミツケンファンの皆さん、光石さんのエロシーンdownwardleftご覧になった事、ありますか?DⅤDの「刺青」です。typhoon必死に謝る光石さんは、いつもの光石さんですが、女性に触る光石さんは、どーっleoとは、いきません。遠慮がちの光石さん。  のような…coldsweats01皆さん一度、ご覧になって下さい。これをご覧になってる光石さん。ごめんなさい

投稿: かくみ | 2010年10月18日 (月) 13時50分

>かくみさん

エ、エロシーンて(笑)

「刺青」観たことありますよ~wink瀬々監督のですよね。確かにそういうシーンがあって、「珍しいsign03」と思った矢先に、「ごめんなさい、ごめんなさい」って土下座してる姿が、「あ、やっぱ光石さん(がよくされる役)ぽい。。」と思いましたsmile

そうそう、先日CS放送で「TOKYO NOIR」という映画をやっていましたが、そちらにはかなりばっちりベッドシーンがあってビックリしましたよ~heart02ちなみにお相手は吉本多香美さん。

たまにはそんな色っぽいシーンの光石さんも観てみたいですよねsmile

投稿: よしぎゅう | 2010年10月18日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37275338

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「流れ星」:

« 光石さん関連プチ情報 | トップページ | 10月17日放送「ボクらの時代」 »