« 「マザーウォーター」舞台挨拶(品川)追加情報!! | トップページ | 「マザーウォーター」初日舞台挨拶のニュース記事 »

2010年10月30日 (土)

「マザーウォーター」メンズチームインタビュー②

今日は、1日「マザーウォーター」初日舞台挨拶ツアーでしたdash

銀座→新宿→川崎と回り、生・光石さんを堪能し、実に幸せな1日でありましたheart04
ツイッターの方に今日の実況してますので、よろしければご覧になってみたくださいね↓
http://twitter.com/yoshiyoshigyu

それで、本日の舞台挨拶のレポですが、すべてが終わった今、緊張が緩んだのか眠くてぶっ倒れそうなので、後日3回分UPする予定です。いましばらくお待ちくださいませ。光石さんらしい可愛いエピソード満載ですので、乞うご期待sign03です。とりあえずは自分で書いたのに解読不能なメモを整理するところからがんばりますsweat02(でも今日は「Q10」見たら寝よcoldsweats01

さて、先日のcinemacafe.netのインタビューに引き続き、オリコンさんでも光石研さん×加瀬亮さん×永山絢斗さんのインタビューが掲載されていましたよnote

『マザーウォーター』3人の男はどう観る?(オリコン)

先日のものより短いですが、内容はすごくよいです。光石さんのお話、素敵ですshine特にポプラちゃんの件とか。。。

それに3人の中で一番ベテランなのに、お2人を立てたり、フォローしたりしてる所が光石さんらしいというか、優しいお人柄が表れていて素敵なインタビューでした。

ご覧になってみてくださいね~note

|

« 「マザーウォーター」舞台挨拶(品川)追加情報!! | トップページ | 「マザーウォーター」初日舞台挨拶のニュース記事 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

よしぎゅうさま

こんばんは!
本当におつかれさまでした~!!
レポ楽しみにしています。ゆっくり思い出してくださいね。

光石さん、ベストで秋の装いでカッコよか~(*^^*)

今日、初めてQ10をちらっと見た時にたまたま出ておられて、画面に見入ってしまいました。私、手フェチなんですが、光石さんの手めちゃくちゃ美しくて理想の手でした。何もかも理想のお方です・・・。

すっかり毎晩こちらに訪問している私(^。^;)育児放棄はしていませんので大丈夫です!

今朝はリアルな夢の中で光石さんとお話していたのですが(よしぎゅうさまが羨ましいと思った念が強かったのでしょうか)結局すごく緊張してしまって何を話していいかわからなくてしどろもどろになってあきれられた夢でした。実際に逢えたら卒倒するかもしれませんね。

ではまた訪問させていただきます!
おやすみなさい。

投稿: さくら | 2010年10月31日 (日) 00時02分

>さくらさん

光石さんの手にお気づきになるなんてスゴイ!

私は元々全然気づいてなくて、初めて握手していただいた時に「手が華奢な方だな〜heart04」って思ったんです。

その後のある日、ファン友達と話していたら、その方も「光石さんて、ホントに手がきれいだよね〜」って仰ってて。見てる方は見てるんですね〜happy01
私も今では手だけの映像でも「ん!光石さん?!」と反応しちゃうくらいですけどcoldsweats01

確かに手フェチにはたまらないかもhappy02

光石さんとお話ししてしどろもどろの夢…なんかリアルですねsweat01でもきっと光石さんならあきれたりしないで、優しく接して下さると思います〜happy01

投稿: よしぎゅう | 2010年10月31日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37461411

この記事へのトラックバック一覧です: 「マザーウォーター」メンズチームインタビュー②:

« 「マザーウォーター」舞台挨拶(品川)追加情報!! | トップページ | 「マザーウォーター」初日舞台挨拶のニュース記事 »