« ドラマ「流れ星」 | トップページ | 九州のみなさーーーん!! »

2010年10月18日 (月)

10月17日放送「ボクらの時代」

昨日放送されたフジテレビ「ボクらの時代」に、もたいまさこさん、市川実日子さん、荻上直子監督がご出演でした。

ちなみにこの番組のナレーションは小林聡美さん。

それもあってか、以前、映画「プール」公開時にも、映画にご出演のもたいさん×伽奈さん×加瀬亮さんがご出演だったので、今回も「マザーウォーター」からどなたかご出演されるかな~と期待していました。

で、今回はこの御三方。(※「マザーウォーター」は荻上監督作ではありません。一応。)

光石さんのご出演ではなくて少々残念ではありましたが、大好きな3人の鼎談ということで、とても楽しく拝見しましたnote

そこで嬉しいことに光石さんについてのお話も少しありましたよ~lovely

(以下、10月17日放送「ボクらの時代」より一部抜粋)

小林さん(ナレーション)「(新作の「マザーウォーター」で)共演した加瀬さん、光石さん、永山さん、3人にはどう映っているのでしょうか。」

市川さん「結構、女性のスタッフが多い組じゃないですか。1人でポツンって、男の人1人になっても、なんか平気って方が多いですね。」

もたいさん「それはそうですね。」

荻上監督「(監督の隣の椅子を指し)ここに先輩。。光石先輩がいても全然大丈夫。」

も・市「全然平気、大丈夫」

「加瀬くんがいても大丈夫だし」

「ホントにそうですねぇ」

「なんですかねぇ?」

「女子の方が男前。。っていうか」

市・荻「あーーー」(笑)

「草食系って今言うけど、そういうのともまた違うんだよね。」

(違います、違いますsmile

「ちゃんと男の人なんだけど。」

「でも、絶対に優しいですよね、皆さん。」

「出し方はそれぞれ違うけど、持ってるものは優しい。」

「そうね、人として。それはあるね。」

「たぶん、永山くんもソフトな感じだけど、すごく男っぽい部分も持っているだろうし、加瀬くんもそういう感じがするし。」

(え、えぇっ?光石さんは?weep

「そんなこと言ったら、加瀬くんも『アウトレイジ』ですっごいヤクザやったり、」

「私観てないです。」

(観てないんかいっ)

光石さんだって、すっごいヤクザやってたりするじゃないですか。怖ーいbearingみたいな。」(笑)

「確かに。そういうのもちゃんと持ってて。」

「なんか、幅がすごく行ったり来たりで、それの面白さもある。自分の中の嫌っていうか怖い部分と、人にやさしい部分と。あるんだわね。。。男子ってオカシイね。」(全員笑)

光石さん達、「マザーウォーター」男子チームに関するお話はこれくらいでしたが、やっぱり大好きな3人のお話だったので、この番組をゲストが誰かに関わらず毎週見ている管理人的にも今回はすっごく面白かったです。

今後も公開日に向けて、色んなところで「マザーウォーター」のキャストがご登場されるかもしれませんねflair

ちなみに10月29日(土)深夜の「シネマガ」(日テレ)にはもたいさんと永山絢斗くんがご出演だそうですので、こちらもお見逃しなく。

他にも情報を見つけたら、こちらでお知らせしますね。

|

« ドラマ「流れ星」 | トップページ | 九州のみなさーーーん!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。たくさんの情報ありがとうございます!嬉しかー(´∀`)えっちなシーンは知らなかった…きゃー!
光石さんは本当は一体どんな性格の方なのでしょうか。以前テレビで番組対抗のクイズ番組か何かに出ておられて「素の光石さんを見れる!ラッキー♪」と喜んでいたら番組後半にはすっかり違うメンバーに変わっていてガッカリしたことがありました。いろんな役を演じておられるので謎に包まれてた方がいいのかなとも思いますがたまにはバラエティー番組でも見たいです。
実は私はあまり連続ドラマを見ることが得意ではないうえに、赤ちゃんが生まれたばかりなので今はとても見る時間がありません。昨夜は夫が見ていました(涙)なのでこちらでの情報が嬉しいです。また寄らせていただきます♪

投稿: さくら | 2010年10月19日 (火) 10時28分

>さくらさん

赤ちゃんが生まれたばかりなんですねsign03それはおめでとうございますheart04
その時期のとてもじゃないけどテレビ見れない状況、もう手に取るようにわかりますよsweat01ちょっとでも時間があったら寝たいし、家のこともやらないとだし。。本当にお疲れ様ですheart01
私もこのブログ始めたのが、子育てが一段落した頃だったと思うので。。。でも、今ではこんなですcoldsweats01

光石さんがどんな方か。。。
バラエティやトーク番組にお出になりませんし、なかなかわかりませんよね(その番組、私も観ましたsmile)。

でも、時々お出になるトーク番組とか、共演者・スタッフの方のお話を読んだり聞いたりするとほとんど皆さん「気さくで優しい方」って仰ってますね。

私が初めて光石さんに直接お会いしたのは、「スタジオパークからこんにちは」ご出演の時で、その時出待ちして握手していただいたのですが、その時の光石さんのファンに対する接し方が、本当に丁寧で優しくて感激したんです。そこから益々ファンになって今に至ってるくらいなのでcoldsweats01やっぱり本当に優しくて素敵な方だと思います。

今度、光石さんが福岡で舞台挨拶に出られるそうなので、地元のニュース番組等でお話が聞けるといいですねnotes私もチェックしますね~wink

長々と失礼いたしました。

投稿: よしぎゅう | 2010年10月20日 (水) 11時10分

よしぎゅうさま

ありがとうございます。育児がんばります!

握手されたんですねぇいいなあ。ファンクラブとかできないものですかねぇ。

気さくで優しいとなると私の好きな「めがね」での光石さんのような雰囲気とか。キッチンに立ってるところとかうっとりして見てました(*^_^*)メルシー体操の姿もいいですよね。

福岡での舞台挨拶、私が福岡に住んでたら赤子を預けてでも見に行くのですが、なんせ私は長崎…トホホ
いつか必ず行きます!

また情報よろしくお願いします♪

投稿: さくら | 2010年10月20日 (水) 16時49分

>さくらさん

光石さんがキャンペーンで地方に行かれる時は比較的九州率が高い気がしますし(やっぱり地元だからsign02)、あとは舞台ご出演があれば地方公演とか。。。今後もきっとチャンスはあると思います。

もちろん、情報ハッケンしたらお知らせしますね~wink

投稿: よしぎゅう | 2010年10月21日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37291277

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日放送「ボクらの時代」:

» 新土曜ドラマ q10 怪物君 [『Q10(キュート)』 佐藤健 最新情報]
Q10(キュート) 新土曜ドラマ. Q10(キュート). http://www.ntv.co.jp/Q10/. 土曜21:00~ 日本テレビ. 10/16から. 出演:佐藤健さん、前田敦子さん、蓮佛美沙子さん、福田麻由子さん、西田尚美さん、松岡璃奈子さん、白石加代子さん、薬師丸ひろ子さん。 ...(続きを読む) [ ] 2010-10-16 기... [続きを読む]

受信: 2010年10月19日 (火) 06時56分

« ドラマ「流れ星」 | トップページ | 九州のみなさーーーん!! »