« 名古屋のみなさーーーん!! | トップページ | ロケバスから »

2010年10月21日 (木)

「マザーウォーター」プレミア試写会のニュース記事

早速UPされてます~note

本日行われた、映画「マザーウォーター」プレミア試写会での舞台挨拶のニュース記事を集めました。

●写真が充実。光石さんのワンショットもあり↓
小泉今日子の「ずっと仕切っていたような」存在感に一同感服(ORICON STYLE)

●こちらも写真が充実。光研先輩が赤く染まってる理由が気になる↓
『マザーウォーター』の小林聡美、小泉今日子らがほのぼの舞台挨拶 (MovieWalker)

●キョンキョンの横で見切れる光石さん多し↓
小泉今日子 :「ヘルシンキからいました」 「かもめ食堂」から参加? 映画「マザーウォーター」

●小泉さん、小林さん、加瀬くんの写真のみ↓
小泉今日子「違和感なかった」 人気プロジェクトの最新作に初参加(映画.com)

●写真は小泉さんのみ↓
小泉今日子と瑛太の弟・永山絢斗『かもめ食堂』チームに初参加!小泉、仕切り屋ぶりを暴露される!(シネマトゥディ)

何やらとっても可愛いベスト着てますね、ミツケン先輩lovelyこのシリーズの時はスタイリストさんがついてらっしゃるのかな?

とっても気になるのは「MovieWalker」の写真。真っ赤になってる光石さん、また小林さん達にイジられたのかな~?見たかったな~shine

それにしても、光石さんのコメントがひとつも出てない所がかなり切ないcrying公式サイトでレポとか上げてくれると嬉しいんですが。。。

また明日になったら他にも出てくると思うので、見つけたらUPしますね~note

|

« 名古屋のみなさーーーん!! | トップページ | ロケバスから »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37334621

この記事へのトラックバック一覧です: 「マザーウォーター」プレミア試写会のニュース記事:

« 名古屋のみなさーーーん!! | トップページ | ロケバスから »