« 映画「ヘヴンズストーリー」感想 | トップページ | 「マザーウォーター」完成披露試写会の動画 »

2010年10月28日 (木)

「マザーウォーター」男子チームインタビュー①

sign04sign04sign04待ってましたhappy02heart04

映画「マザーウォーター」男子チームのインタビューsign03

cinemacafe.netさんにてUPされましたよ~lovely

加瀬亮×永山絢斗×光石研インタビュー 『マザーウォーター』ほのぼのメンズトーク(cinemacafe.net)

お写真もイケメンさんではないですか~heart04特に体育座りしているお写真、素敵~lovely

記事の方も久しぶりに光石さんのお話がたっぷり(でもないけど、いつもと比べたら)あって嬉しいですね。

私は加瀬くんのお話、

「そう言えば本読みのときの光石さん、全然雰囲気が違って別人みたいでしたよね? ちょうど舞台の真っ最中だったからなのか、めちゃくちゃ男っぽい雰囲気で、ドスの効いた声で、オトメさんとは全然違うキャラでしたよ(笑)。」

って所が面白かったです。

確かクランクインは舞台が終わってからでしたけど、本読みは舞台公演中だったんですね~。。。などと今年の2月を思い出す。

それから、「おじさんの京都」って本も読んでみたいですね。こちらかな↓

おじさんの京都 Book おじさんの京都

販売元:京阪神Lマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

話は変わりますが、

先ほど、映画「信さん~炭坑町のセレナーデ」の完成披露試写会に行って来ました。

実はそれほど期待せずに観に行ったんですけど、これがめちゃくちゃ良かったんですよ~。公開されたらまた観に行こうと思ってます。舞台挨拶のレポや感想等はまた後日上げますね。

ちなみに舞台挨拶のご登壇者は小雪さん、平山監督、池松壮介くん、石田卓也くん、大竹しのぶさんでした。池松くんの挨拶にちょっとジーンときてしまった。。。雨の降る寒い夜の試写でしたが、とても温かい雰囲気の舞台挨拶でしした。

この秋公開の光石さんご出演作は、本当にハズレがなくて充実してますね。

「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」も東京国際映画祭で観てきたので、私的には残すところ、「マザーウォーター」のみ。こちらもいよいよ公開まであと2日ですsign03

明日は早寝して当日に臨みますよdash

もしかしたら今年最後の生・光石さんになるかもしれないので頑張りまーすheart02

|

« 映画「ヘヴンズストーリー」感想 | トップページ | 「マザーウォーター」完成披露試写会の動画 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
早速、読んできました~(^^)
体育座りが、かわいいっ。

光石さんが読んでいたという、「おじさんの京都」という本が
めっちゃ気になります。

投稿: けんこ | 2010年10月29日 (金) 16時20分

>けんこさん

私も「おじさんの京都」が気になって読んでみたいな~と思って調べてたんですけど、Amazonに売ってました。

本文中にリンクを追加しておきましたので、ご参考までwink

投稿: よしぎゅう | 2010年10月29日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37434681

この記事へのトラックバック一覧です: 「マザーウォーター」男子チームインタビュー①:

« 映画「ヘヴンズストーリー」感想 | トップページ | 「マザーウォーター」完成披露試写会の動画 »