« 映画「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」公式サイトオープン!! | トップページ | 「十三人の刺客」観てきました~♪ »

2010年9月23日 (木)

「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」TIFFでの上映日決定!!

12月上旬公開、光石研さんご出演の映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」ですが、東京国際映画祭での上映日が決定しました。

<上映日程>

●10/23(土) 11:35~

●10/26(火) 10:40~

の2回で、会場はどちらもTOHOシネマズ六本木ヒルズ Screen5となります。

チケット販売は、チケットぴあローソンチケットにて、10月9日より一般発売開始とのこと。プレリザーブなどもあるようですので、詳しくはこちらをご覧ください↓

東京国際映画祭 チケット購入方法

※「酔いがさめたら~」は「日本映画・ある視点」部門での上映となります。

また舞台挨拶やティーチイン、トークショーなどについては情報ありませんでしたので、今後もチェックしてみます。

とりあえず、管理人は土曜日の方が行きやすいので23日でプレリザーブかけてみようかなsign02と思っていますnote

|

« 映画「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」公式サイトオープン!! | トップページ | 「十三人の刺客」観てきました~♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36879397

この記事へのトラックバック一覧です: 「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」TIFFでの上映日決定!!:

« 映画「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」公式サイトオープン!! | トップページ | 「十三人の刺客」観てきました~♪ »