« ドラマ「Q10」放送開始日決定!! | トップページ | 「神様ヘルプ!」初日舞台挨拶レポート »

2010年9月11日 (土)

映画「十三人の刺客」初日舞台挨拶決定!!

9月25日(土)公開、光石研さんもご出演されている映画「十三人の刺客」の初日舞台挨拶が決定しました。

光石さんのご登壇はありませんが、一応関連情報でお知らせしておきますね。

<「十三人の刺客」初日舞台挨拶詳細>

日時:  9月25日(土) 8:55の回 上映終了後

場所: TOHOシネマズ 日劇 (東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン)

登壇者: 役所広司 さん、 山田孝之さん、三池崇史監督(以上予定)
※他の登壇者は現在調整中とのこと。

チケット販売方法:はがきでの応募・抽選による当選者への劇場窓口販売、または初日舞台挨拶特別抽選販売

(「悪人」もそうでしたけど、最近転売防止策なのか抽選販売が多いですねsweat02)

※チケット販売についての詳細はこちら↓

映画「十三人の刺客」初日舞台挨拶決定!

完成披露試写会の時のご登壇者があまりに豪華だったので、初日も期待しておりましたが今のところずいぶん少ないですね~。これから増えることを期待して、一応まずはハガキで応募してみました。

それにしても上映時間が早いな~sweat01でも早起きがんばるので当たりますよーにshine

|

« ドラマ「Q10」放送開始日決定!! | トップページ | 「神様ヘルプ!」初日舞台挨拶レポート »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36670311

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「十三人の刺客」初日舞台挨拶決定!!:

« ドラマ「Q10」放送開始日決定!! | トップページ | 「神様ヘルプ!」初日舞台挨拶レポート »