« 『nude』 小沼雄一監督 インタビュー | トップページ | 「あぜ道のダンディ」プレサイトオープンしてました!! »

2010年9月30日 (木)

お誕生日企画に参加してくださった皆様。。。

先日は、光石さんのお誕生日お祝いコメント企画(?そんな大げさなものでもなかったですねsweat02)にご参加いただきありがとうございました。

いつも静かな当ブログで、突然だったにも関わらずコメントを寄せていただき、管理人も本当に嬉しかったです。

で、さらに嬉しいことに、先ほど光石研さんより、お誕生日プレゼントのお礼のおハガキが届いたのですが、最後に皆さまにもよろしくと書いてくださっていたので、これは皆さんにお見せしなくては!!と思いまして。。。

Img_8631_2

Img_8632_3   

早速読んでくださったみたいで。。。久々に感涙weep
「よろしくよろしく」とか「!!!」で妙にテンション上がったりしてup

しかもまたまた感涙モノの新情報もいくつか。。。

10月期の新ドラマ「Q10」以外にもう1本、1~3話のみご出演予定のモノがあるそうですhappy02タイトル書いていいのかよくわからないので(公式サイトにはお名前がない)、また様子を見てお知らせしますね。

それから来月はついに生で光石さんを拝見できるチャンスもあるみたいですlovely

そしていよいよ、明日10月1日からは「あぜ道のダンディ」がクランクインだそうです。それに備えて、今は禁酒されているとか(わーsweat01すみません、そんな時にお酒プレゼントしてしまってsweat02)。

光石さん、本当にありがとうございました。明日からの撮影、くれぐれもお身体に気をつけて頑張ってください。キャスト・スタッフの皆様が無事に全撮影を終えられますよう、心からお祈り申し上げますshine

|

« 『nude』 小沼雄一監督 インタビュー | トップページ | 「あぜ道のダンディ」プレサイトオープンしてました!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

素敵なお手紙☆そしてお人柄が垣間みえる文字・・。
お誕生日コメントに参加出来て嬉しかったです♪

光石さんを拝見できるチャンス>

これも楽しみですね☆試写も当たりますように♪
10月は、光石さん祭りで忙しくなりそうな・・

投稿: きょん | 2010年9月30日 (木) 21時07分

よしぎゅうさん、こんにちわ♪
ブログに写真アップしていただいて、ありがとうございます。
感動ものです!!lovelyこれが光石さんの字なんですね!
そして更にお返事をくださるのにも興奮しました!
羨ましい限りですhappy02

生の光石さんを拝見できること祈ってます!
そして、ブログの更新も楽しみにしてますね。

投稿: 佐伯 | 2010年10月 1日 (金) 15時28分

よしぎゅうさんの光石さんへの想いと、
皆さんの想いが、ひとつになった祝メッセージが、
ちゃんと光石さんに伝わって、嬉しいですね。
素敵な繋がりに感謝です。
これからの光石さんの活躍も、目白押しで、目が離せませんね。
よしぎゅうさん!報告ありがとうございました。

投稿: RICA | 2010年10月 1日 (金) 18時35分

>きょんさん、佐伯さん、RICAさん

こちらこそ、今回はご賛同いただきありがとうございましたheart04

光石さんの気さくで優しいお人柄が皆さんに届いて、さらにファンの輪が広がっていったら、この「応援ブログ」としては本望ですshine

10月はスゴイ事になりそうですね。私も情報チェック強化月間sign03でがんばりますねrock

投稿: よしぎゅう | 2010年10月 1日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37005778

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日企画に参加してくださった皆様。。。:

« 『nude』 小沼雄一監督 インタビュー | トップページ | 「あぜ道のダンディ」プレサイトオープンしてました!! »