« お誕生日企画に参加してくださった皆様。。。 | トップページ | 映画「毎日かあさん」 »

2010年9月30日 (木)

「あぜ道のダンディ」プレサイトオープンしてました!!

来年公開、光石研さん主演作「あぜ道のダンディ」が明日クランクインということで、早速情報検索していましたら、既にビターズ・エンドさんのサイトのほうで、「あぜ道のダンディ」プレサイトがオープンしていましたsign03

「あぜ道のダンディ」

何がすごいって、既に発表になっている岩松了さん森岡龍くん以外のキャストが発表されているではないですかーーーーーsign03

な、なんと、私の大好きな田口トモロヲさんに、

これまた大好きな西田尚美さんに(鈍牛つながりだし)、

こないだまで「仮面ライダーW」にご出演されていて毎週のようにお顔を拝見していた山本ひかるちゃんまでーーーーーsign03アキコーーーーーsign03

ひかるちゃんなんて、夏休みに「仮面ライダーMOVIE」の初日舞台挨拶で子供たちと一緒に見たばっかりだよ~happy02またこんな所でお会いするとはsign03(別に会ってないけどsweat02)早速娘たちにも教えてあげようnote

で、吉永淳ちゃんって子が光石さんの娘さん役なんですかね~?

ひかるちゃんと吉永淳ちゃんはブログもされているので(西田さんもだけど)、撮影中はしっかりチェックしておきますね~。

吉永淳オフィシャルブログ

山本ひかるオフィシャルブログ「ひかるーぷ(v・o・)」

うー楽しみだーnote

|

« お誕生日企画に参加してくださった皆様。。。 | トップページ | 映画「毎日かあさん」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ついさっきまで、自宅前で撮影していましたよ(笑)
何事かとびっくりしました。
公開が楽しみです。

投稿: TOYO | 2010年10月 6日 (水) 23時26分

>TOYOさん

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

そして、なっなんとsign03
お家の前で「あぜ道のダンディ」の撮影が行われていたんですねsign03sign03
光石さんいらしてましたか?
うらやましいです~happy02

公開の際はTOYOさんのご自宅がどこかに映ってるんだな~と思いながら楽しみに拝見させていただきますnote

お知らせありがとうございました。

投稿: よしぎゅう | 2010年10月 7日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/37005975

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」プレサイトオープンしてました!!:

« お誕生日企画に参加してくださった皆様。。。 | トップページ | 映画「毎日かあさん」 »