« 「CINAMA SQUARE」永山絢斗くんのインタビュー | トップページ | TOTO雑誌広告 »

2010年9月 2日 (木)

映画「悪人」「十三人の刺客」特番

9月公開の光石研さんご出演映画「悪人」と「十三人の刺客」の公開記念特別番組の放送が決定しました。

●映画「悪人」公開記念特番「妻夫木聡が語る「悪人」の全て」

放送局・放送日時
※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があるそうですのでご了承ください。

それにしても、なんでこれ関東地区の放送がないんでしょう。。。shock

■北海道
北海道テレビ HTB 9月10日 金 24:45~
■青森
青森テレビ ATV 9月4日 土 10:30~
■岩手
岩手めんこいテレビ MIT 9月4日 土 16:00~
■宮城
仙台放送 OX 9月11日 土 26:20~
■秋田
秋田放送 ABS 9月4日 土 14:25~
■山形
さくらんぼテレビジョン SAY 9月5日 日 13:00~
■福島
福島中央テレビ FCT 9月6日 月 25:58~
■新潟
テレビ新潟 TENY 9月4日 土 16:25~
■長野
テレビ信州 TSB 9月4日 土 16:25~、9月25日 土 26:50~
■静岡
静岡第一テレビ SDT 9月11日 土 25:20~
■山梨
山梨放送 YBS 9月10日 金 26:23~
■東海
メ~テレ NBN 9月10日 金 25:29~
■富山
富山テレビ BBT 9月11日 土 25:55~
■石川
北陸朝日放送 HAB 9月10日 金 25:35~
■福井
福井放送 FBC 9月9日 木 26:35~
■大阪
読売テレビ YTV 9月6日 木 26:08~
■広島
広島テレビ HTV 9月13日 月 26:34~
■岡山・香川
西日本放送 RNC 9月9日 木 24:38~
■島根・鳥取
日本海テレビ NKT 9月6日 月 25:44~
■山口
山口放送 KRY 9月8日 水 24:59~
■愛媛
愛媛朝日放送 EAT 9月4日 土 15:55~
■高知
テレビ高知 KUTV 9月5日 日 15:00~
■福岡
テレビ西日本 TNC 9/11 土 26:40~
■佐賀
サガテレビ STS 9/5 日 16:00~
■長崎
長崎文化放送 NCC 9/5 日 16:55~
■熊本
テレビ熊本 TKU 9/5 日 15:00~
■大分
テレビ大分 TOS 9/4 土 16:15~
■宮崎
宮崎放送 MRT 9/5 日 13:30~
■鹿児島
鹿児島テレビ KTS 9/5 日 13:00~
■沖縄
沖縄テレビ OTV 9月4日 土 10:30~

ご覧になれる地区の方はぜひチェックしてみてくださいね~note
んで、もし光石さんが映っていたら教えていただけると嬉しいです。

●映画「十三人の刺客」世界進出SP 世界と戦う男たち13人

■テレビ朝日
9/24(金) 午前11:00-午前11:55
9/24(金) 午後03:40-午後04:30
9/28(火) 午前09:25-午前10:15
9/29(水) 午前10:40-午前11:30
9/29(水) 午後05:00-午後05:55
9/30(木) 午後02:50-午後03:40

●映画「十三人の刺客」ヴェネチア国際映画祭密着SP サムライムービーが世界に挑む!

■テレビ朝日
9/20(月) 午前11:35-ひる00:00
9/30(木) よる11:00-よる11:30

光石さんのインタビューなんて高望みはしませんから、せめて役柄紹介とか、劇中のお姿だけでも映っていることを期待してshine見てみますdash

ちなみに「十三人の刺客」はテレビ朝日系列ですので、その他「やじうま」「スマステ」「徹子の部屋」「ぷっすま」なんかでも特集や関連ゲストのご出演があるかな~と。「悪人」はテレビ局が出資してないんですよね。珍しい。。。各局まんべんなくチェックしてみます。

|

« 「CINAMA SQUARE」永山絢斗くんのインタビュー | トップページ | TOTO雑誌広告 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

「悪人」見に行ってきましたhappy01paperよかったですよ。光石さんも思ってたより結構出演されてたし。なんか、映画が重い感じだったので、その中での光石さんの役もあったのですが、出てくるとホッとさせられる役でした。
映画で印象に残ったセリフは榎本明さん演じる被害者の父が終盤近くで、喫茶店の窓の向こうで、被害者の父を笑いものにして談笑している大学生を見つめながらいうセリフでした。「君は大事にしたいと思える人はいるのか?」という下りのセリフ。確かに今の人は、自分の気持ちだけで満足していて、大事な人、命がけで守りたいと思う人がいないのかもしれない。そう考えるとみんな孤独なんだなって虚しく思えました。メッセージ性のある作品だと思います。

投稿: 琥珀 | 2010年9月11日 (土) 22時10分

>琥珀さん

初日に観に行かれたのですねsign03素晴らしいっshine
光石さん、ホッとさせられる役なんですねflair公式サイトのキャスト欄の写真が仏頂面(?)だったので、怖い人かと思ってましたから嬉しいです。「悪人」の光石さん、評判いいみたいですし。。。

週明けに行こうかと思ってましたが、琥珀さんの感想拝読して、すぐ観に行きたくなりました~note明日のレイトでも行って来ようかなcoldsweats01
感想をお寄せいただきホントにありがとうございました~heart01

投稿: よしぎゅう | 2010年9月12日 (日) 00時28分

よしぎゅうさんhappy01 あまりお話するとネタばれになりそうなので、コメント抑えますが光石さんもいい味出てましたよheart02深津絵里さんも賞とったのでよかったのですが、満島ひかりさんも存在感あって演技が光ってました。

投稿: 琥珀 | 2010年9月12日 (日) 07時54分

>琥珀さん

月曜に観てきました。ほんとに光石さんイイ感じの役でヨカッタです~heart01
私にはわかりませんが、地元の方の感想を読んだら、九州弁も光石さんが一番自然だったとか。方言の光石さん、やっぱり素敵shine

ひかりちゃん、いいですよね~。今一番好きな女優さんかも。私的には岡田くんが今までにない超憎まれ役で新鮮でした。
あとは、モロさんとでんでんさんがツボでしたsmile今度もっとちゃんと感想書きます。

投稿: よしぎゅう | 2010年9月15日 (水) 22時26分

光石さん、普段地元に帰ったらあんなふうにお話ししてるのかな…って思いながら観てましたが、祐一さんが確か長崎の人で、光石さんが福岡だから違いますよね。でも、長崎も福岡も佐賀県も同じように感じましたcoldsweats01光石さん、あの1シーンでミカンかなり食べてたんですねsmile
満島ひかりさんは、私と同郷なので、ますます活躍してくれると嬉しいですshine
最後のシーンで、祐一さんが光代さんの首を絞めてるシーン、もしあれで光代さんが息しなくなったら、逮捕される瞬間、弱ってる光代の手に触れようとしてるのは、愛してるからなんですよね、なのになんでsign02sign02なんて思いました。祐一さんの愛は深い。
この映画、見終わった後の何とも言えない暗い余韻がハマります。
「nude」観たいhappy01感想楽しみにしてます。

投稿: 琥珀 | 2010年9月18日 (土) 10時32分

>琥珀さん

「nude」、土曜日に行って来ました~note
光石さん、ほとんどずーっと出られてて嬉しかった~lovely光石さんファンにはとってもお薦めです。

舞台挨拶のレポと映画の感想、近いうちにUPしますねwink

投稿: よしぎゅう | 2010年9月20日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36504104

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「悪人」「十三人の刺客」特番:

« 「CINAMA SQUARE」永山絢斗くんのインタビュー | トップページ | TOTO雑誌広告 »