« 9月です!! | トップページ | 映画「十三人の刺客」初日舞台挨拶決定!! »

2010年9月10日 (金)

ドラマ「Q10」放送開始日決定!!

今「DON」を見ていたら、光石研さんご出演のドラマ「Q10」のスポットCM(佐藤健くんとダベアがご出演)が流れましたsign03

それによりますと、

10月16日(土)から放送開始

だそうです~note

やったーーーhappy02

今週土曜の「美丘」の後にPRスポット流れたりしますかね~sign02
ミツケン映像は期待薄な気がしますけど、チェックしてみます。

そおそお、今週水曜の「ホタルノヒカリ2」の後は、新・水10ドラマ「黄金の豚」のPRスポットが流れたんですよ。こちらはメインキャストの皆さんが映ってて、カッコよかったですよ(特に岡ちんheart04洋ちゃんも出るしnote)。さらにキャストのインタビュー動画も既にUPされていました。現時点では篠原涼子さんと岡田将生くんと大泉洋さん。いいな~。早く「Q10」も光石さんとかっくんのインタビュー動画とか上げてほしい。。。

ちなみに「黄金の豚」は「カイジ」の監督でお馴染、佐藤東弥さん演出ですよnote

次クールは日テレドラマが見逃せませんね~happy02

|

« 9月です!! | トップページ | 映画「十三人の刺客」初日舞台挨拶決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36652354

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「Q10」放送開始日決定!!:

» 岡田将生 篠原涼子 雷桜 [黄金の豚 最新情報]
世界禁煙デー ... 林志玲 、 篠原涼子 、 松田翔太 、 北川景子 、 西山茉希 14.3% 21:00-21:54 EX* TVタックル 「怒りの 参院選 突入SP 与野党 ... 00-22:54 NTV しゃべくり007 ▽ 松たか子 & 木村佳乃 & 岡田将生 …私生活語る暴走 ホリケン 3人襲う松さん悲鳴… 有田 興奮 ...(続きを読む) ・水曜ドラマ「黄金の豚」 「黄金の豚」2010年10月20日(水)夜10時スタート 篠原涼子 岡田将生 大泉洋 桐谷健太 山口紗弥加 もたいまさこ... [続きを読む]

受信: 2010年9月16日 (木) 06時34分

« 9月です!! | トップページ | 映画「十三人の刺客」初日舞台挨拶決定!! »