« 「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」東京国際映画祭にて上映決定!! | トップページ | 「悪人」観てきました »

2010年9月16日 (木)

映画「紙風船-あの星はいつ現はれるか-」

おーーーsign03久しぶりにキターーーsign03

光石研さんご出演の新作映画情報です。

廣原暁監督作「紙風船ーあの星はいつ現はれるかー」に光石研さんご出演だそうです。

廣原監督のブログにて情報UPされていましたnote

安心ごっこ

廣原監督は、現在東京藝術大学修士課程映画専攻監督領域に所属されていて、この作品は、東京藝術大学大学院 映像研究科5期オムニバス制作作品だそうです。

で、これが例の桝木亜子さんのブログで撮影時の写真がUPされた映画のようです。以前にご紹介したこちらの記事↓

桝木亜子公式ブログ 「光石さんと」

監督のブログによりますと、主演が大後寿々花さんで、さらに森岡龍さん(sign03)、富田靖子さん、光石研さん、桝木 亜子さん、今井隆文さんがご出演、9月中には完成予定で、公開予定は来年になるとのこと。

さらに大後さんのオフィさんによると、2011年春公開になっていましたnote

わーいnoteまた来年の楽しみが増えたーーーheart04

また詳細がわかりましたらこちらでもお知らせいたしますnote

|

« 「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」東京国際映画祭にて上映決定!! | トップページ | 「悪人」観てきました »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

おお!何やら素敵な又新作情報が☆

藝大院生の方が監督で、オムニバスと
なると、何処かで確実に上映されるの
と、海外の映画祭にも出品されている
ようなので、卒制上映とか又は何かの
企画、日本の映画祭等でも見る機会が、
ありそうですね♪楽しみです。

投稿: きょん | 2010年9月19日 (日) 16時02分

>きょんさん

ね、映画祭の出品とかありそうですよね~note
ただ映画祭事情通のきょんさんにお伺いしたかったのですが、映画祭出品って、時期的にはどうなんでしょうか?

なんとなく映画祭って秋に集中している気がしたので。。。来年春公開となるとどうなのかなぁと思いまして。

投稿: よしぎゅう | 2010年9月20日 (月) 18時51分

いえいえ、そんな…ただの映画好きですっ☆

春公開予定…となると映画祭は微妙な感じが
しますね。海外はあるとしても国内は、確かに
秋が多いですし、国内で春公開以前…ゆうばり
ファンタぐらいかなと…。
(…私もですが、確実に観にいけないですよね…)。

映画がオムニバスと言うのも、何となくですが
出演者の感じとか、ちょっとゆうばり、っぽい
テイストではないような雰囲気なので、やはり、
大学関連の上映(卒展は3月ぐらい)、又は、
ユーロスペース等の映画館での特集か、大学合同
の企画上映?かなと思います。
(ただ、卒展だと上映日が限られたりして、ちょっと
観に行きにくい可能性も…)

これからの追加情報、楽しみですね。

投稿: きょん | 2010年9月20日 (月) 21時33分

>きょんさん

情報ありがとうございますsign03
すごく参考になります。

そういえば今年もユーロスペースで芸大の特集上映ありました?よね?
あんな感じでしょうか。
もしあれば、頑張って行きたいな~shine

また追加情報見つけたら書きますね~note

投稿: よしぎゅう | 2010年9月20日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36778055

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「紙風船-あの星はいつ現はれるか-」:

« 「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」東京国際映画祭にて上映決定!! | トップページ | 「悪人」観てきました »