« 「十三人の刺客」観てきました~♪ | トップページ | 「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」公開日決定!! »

2010年9月26日 (日)

祝\(^o^)/お誕生日!!

本日9月26日は、

ribbon光石研さんのお誕生日ですribbon

わーいnoteめでたいshine49歳birthday

で、こういうことをしたことがないので、反応してくださる方がいらっしゃるかわからないのですが、こちらをご覧下さっているミツケンファンの皆さんもコメント欄でお祝いのメッセージをお送りしてみませんか?

光石さんご本人も、時々こちらをご覧下さっていると思いますので、いつもRОMして下さっている方もこの機会にぜひぜひnoteいつも静〜かなこのブログも、この日ばかりは、お祝いムードでいっぱいにしてみたいな〜なんて思うので。。。どうぞよろしくお願いいたします。

んじゃ、まずは私が。。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

光石さん、お誕生日おめでとうございます。

光石さんのファンになって、光石さんのことを知れば知るほど好きになって、

光石さんの作品を観たり、応援したりすることが、私の日々の元気になっています。

ありがとうございます。

また新しい作品で新たな光石さんを拝見できることをとっても楽しみに。。。そしてずっと応援しています。

それでは、素敵なお誕生日をお過ごしくださいませshine

|

« 「十三人の刺客」観てきました~♪ | トップページ | 「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」公開日決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

素敵な企画に、是非是非参加させて下さい!☆

拝啓:光石研様

お誕生日、おめでとうございます。
今年、来年以降も主演及び出演作の
公開が目白押しと言う事で、とても
楽しみです。

落ち込んだ時、光石さんの出演作を
拝見すると元気が出ます。

温暖の差も著しい昨今、ご自愛なさっ
て下さいませ☆

投稿: きょん | 2010年9月26日 (日) 15時03分

よしぎゅうさん、いつもありがとうございますhappy01
それでは私もこの場所をお借りしてメッセージを・・・

***********************************************

光石さん、お誕生日おめでとうございますribbon

映画「めがね」を観て以来ファン歴3年。
この飽き性の私が、いまだ熱が覚めることなくどんどん好きに
なっていく光石さん。もう大好きすぎですsign01

私もよしぎゅうさん同様、いつも光石さんご主演の作品を拝見したり、他ファンの方たちと一緒に応援したりするのが日々の励みに
なっています。

ありがとうございます。

相変わらずお忙しい日々を送っていらっしゃることと思いますが、
お体に気をつけて、いくつになっても素敵なオジサマでいて
くださいませ。

************************************************

投稿: さち | 2010年9月26日 (日) 15時26分

よしぎゅうさん、初めまして。
初めてコメント書かせていただきます、佐伯といいます。
ずっとよしぎゅうさんのブログをROMらせて頂いてました(^▽^;)
光石さんの情報を毎回ありがとうございます。
今回、光石さんのお誕生日ということで勇気を出してコメントしてみました!!私もこの素敵企画に参加させて下さいbearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

shine光石研さん、お誕生日おめでとうございますshine
ファン歴は半年にも満たないのですけれども、好き度数はかなり高めとなってます!

大分前から光石さんのことは結構タイプなおじ様だなぁ…という感じで、ちょっと気になる人でした。
でしたが、「DIVE!」を観まして…その光石さんに完璧に惚れました。もう大好きです(/ω\)ハズカシーィ
光石さんの出演の映画、ドラマなどをこれから網羅していく予定です(*^-^)ニコ

これから凄く寒くなってくると思うので、身体の方大事になさってくださいね。お仕事の方もバリバリ頑張ってください!!
遠い北国から応援しています!!

今日も一日貴方が笑顔でありますように。

投稿: 佐伯 | 2010年9月26日 (日) 20時36分

よしぎゅうさん!お祝いのお声かけ、有難うございます。
お言葉に甘えて・・・早速コメントさせてもらいますね。

**********************************
光石研さま!祝★49歳
お誕生日おめでとうございます。
いつもいつも、次はどんな作品にでるのかなと期待して・・
気がつけば、ずっと追っかけ続けておりますが(笑)
最近は、TOTOのCMを、息子がマネしたりと、
すっかり息子もファンになってます。
これからも、映画やドラマにCMにと、活躍を楽しみにしていますね。
また、舞台の光石さんを観たいです。
そんな予定はないですか~
ではでは、撮影などご多忙だと思いますが、
風邪などには、気をつけてくださいね。
では、素敵なバースデーナイトをお過ごしください。
では、また。

投稿: RICA | 2010年9月27日 (月) 00時30分

わーnote

>きょんさん、さちさん、RICAさん 
いつもありがとうございます。

そして、
>佐伯さん
はじめまして。ご覧頂き、さらに今回はご参加いただきありがとうございます。

私が言うのも変ですが、すごく嬉しいです。ホントにありがとうございますsign03
コメント(0)とかだったら、お祝いムードどころか逆に気まずいよな。。とか実は思ってたのでcoldsweats01。。。よかったぁdash

私が読んでも元気が出てしまう程、素敵なメッセージなので、絶対ご本人も喜んでくださいますね。

お誕生日は過ぎましたが、今月はまだまだ引き続きお祝いメッセージ募集してますので、まだの方、お待ちしておりますshine

投稿: よしぎゅう | 2010年9月27日 (月) 10時22分

heart04かくみでーす。  光石さんお誕生日おめでとうございます。(一日遅れですみません)(*^_^*)  光石さんとは、なんと「おしん」からのファンで・・・ しかし名前が解らない。当時、中学生でした。  私の成長と共に、光石さんも沢山、ドラマに出演され、家族、友人に聞くも、みんな「顔は知ってる。名前は知らない」との回答でした。      やっと、光石さんと分かり、よしぎゅうさんのブログにも参加させて頂いてます。  光石さんも沢山の役柄があり、全て、こちらが吸い込まれそうな雰囲気をもち、いつも感動してます。これからも「おしん」の時代を持ちつつ、変わらない光石さんでいてください。  長くなり、すみません・・lovely
  

投稿: かくみ | 2010年9月27日 (月) 13時24分

よしぎゅうさん、素敵な場を設けて頂き有難うございます。よしぎゅうさんにはいつも感謝してます。私もコメントに参加させて頂きます。

光石様
1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。光石さんの出演される作品は、いつも今の自分の教訓だったり、学ばされる事が多くて、きっかけは光石さんが出られてるから観てますが、素敵な作品に出会えて、感謝しています。いつも、勇気づけられたり元気になるきっかけを与えてくださって有難うございます。これからのご活躍を楽しみにしています。

投稿: 琥珀 | 2010年9月27日 (月) 19時49分

忙しくて、思い切り、乗り遅れてしまいましたが…

よしぎゅうさん
ステキな場を設けてくださって、ありがとうございます!!


光石さん
お誕生日おめでとうございます。

セーラー服と機関銃を見て以来、細々と応援させていただいておりますが、

全く魅力が褪せませんっ。どの年代も、それぞれ味わいがあり、現在も益々、輝やかれている光石さん。

老婆になっても(笑)
光石ワークスを見続けたいですっ。

投稿: けんこ | 2010年9月28日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36929176

この記事へのトラックバック一覧です: 祝\(^o^)/お誕生日!!:

« 「十三人の刺客」観てきました~♪ | トップページ | 「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」公開日決定!! »