« 映画「太平洋の奇跡」予告動画 | トップページ | 映画「悪人」「十三人の刺客」特番 »

2010年9月 1日 (水)

「CINAMA SQUARE」永山絢斗くんのインタビュー

「マザーウォーター」公式サイトには、まだメディア情報が上がってないのですが、ボチボチ色んな雑誌等で「マザーウォーター」絡みの記事が掲載され始めている今日この頃。。。

今日も書店に寄ったついでにあれこれチェックしてまいりました。

そんな中、「悪人」の妻夫木聡さんと李相日監督のインタビュー目当てで手に取った雑誌「CINAMA SQUARE」に、「マザーウォーター」にご出演の永山絢斗くんのインタビューが掲載されていました。

そちらによりますと、今回がっつり共演された光石研さんについて、

「光石さんは色んな作品に出られてて、いいなぁと思っていたのですが、正直"怖い人かな?"と(笑)。でも全然そんなことはなくて、素敵な方でしたね。京都の町でバッタリ会って、ご飯に連れて行ってもらったりしました。」

とのこと。

「素敵な方shine

でしょでしょ~lovely

でも、今回の共演者で誰にいちばん魅力を感じたか?の問いには、

「もたいさんsign03」(即答)

だそうです。

sweat02そこは、光石さんじゃないのねcoldsweats01

その他、光石さん演じるオトメさんと絢斗くん演じるジンの関係性が、映画の中で最後まではっきり明言されていないことに対して、「ちゃんと設定はあるけど、言わない方がいいと思う。」というお話とか。

今回の現場は女性が強くて男性陣はやや肩身が狭かった(男子チームだけで飲んだこともあったそう)というお話とか。

映画の中のお料理(またまた担当は飯島奈美さん)が美味しかったというお話では、どうやら劇中で光石さんと親子丼を食べているらしいことが書いてあったり(しかもめちゃくちゃ美味しかったらしい)。

ちなみに、自分の出演していないシーンで聡美さんと加瀬くんが食べているビーフカツレツも、現場を見学に行った時食べて美味しかったそうです。
このシリーズ、お料理も楽しみなんですよねnote

これからますますこの手の記事が色んなところに掲載されると思うので、チェックしていききますねーshine

もし光石さん関連の記事をご覧になった方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいですnoteよろしくお願いします。

|

« 映画「太平洋の奇跡」予告動画 | トップページ | 映画「悪人」「十三人の刺客」特番 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36484687

この記事へのトラックバック一覧です: 「CINAMA SQUARE」永山絢斗くんのインタビュー:

« 映画「太平洋の奇跡」予告動画 | トップページ | 映画「悪人」「十三人の刺客」特番 »