« 映画「マザーウォーター」公式サイト更新!! | トップページ | 初めてのお店屋さん♪ »

2010年8月27日 (金)

雑誌「暮らしのおへそ」vol.10

暮らしのおへそ 10 Book 暮らしのおへそ 10

販売元:主婦と生活社
発売日:2010/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本日、8月27日発売の雑誌「暮らしのおへそ」vol.10(主婦と生活社)に光石研さんのインタビューが掲載されていますhappy02

詳しい内容はこちら↓

暮らしのおへそ/主婦と生活社

管理人も今回初めて知ったのですが、この雑誌、年に2回(1月と8月)発売で、「各方面で活躍する方々の『おへそ=習慣』を通して、“いつもの毎日を少しだけ変える”生き方や暮らし方を提案する」という内容だそう。

ということは。。。

光石さんの生き方、暮らし方がわかるsign02かもnoteきゃhappy02

映画雑誌などと違うアプローチのインタビューが拝読できるのでは?と超期待しておりますheart02

さらに今まで登場された方々のラインナップを拝見しましたら、

小林聡美さん(vol.4)、小泉今日子さん(vol.6)、飯島奈美さん(vol.8)、もたいまさこさん(vol.8)、市川実日子さん(vol.9)もいらっしゃって、

マザーウォーター・ファミリーsign02

さらに、私が個人的に主婦雑誌等々でお見かけしてファンの方々、
スタイリストの伊藤まさこさん・岡本美代子さんや料理研究家の根本きこさん、雑誌「リンネル」「ナチュリラ」読者にはお馴染、デザイナーの注連野昌代さんにカリスマ読者モデル(?)の内田彩仍さんなどなど。。。

おそらく私の好きな世界観に違いないであろう面子がお揃いでした。

また手元に届きましたら、内容や感想などもこちらに書きますね〜wink

※追記:待ちきれず書店でチェックしてきましたcoldsweats01
光石さん、3ページheart01で、愛用品の紹介(写真付きhappy02)などありました。お洋服も、薄いパープルのシャツで素敵でしたぁshine

|

« 映画「マザーウォーター」公式サイト更新!! | トップページ | 初めてのお店屋さん♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36383477

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「暮らしのおへそ」vol.10:

« 映画「マザーウォーター」公式サイト更新!! | トップページ | 初めてのお店屋さん♪ »