« 「The Soul of Zeze」瀬々監督×青山監督トークショー レポート | トップページ | ドラマ「逃亡弁護士」 »

2010年8月17日 (火)

TOTO sazana「ほっカラリ床」CM出演!!

またまたすごーい素敵な情報をお知らせいただきました~sign03
さちさん、いつもありがとうございますsign03

な、なんと、光石研さん、久々のCM出演です。

光石さん、お風呂で双子ちゃんと踊ってますnote超可愛いですheart01

TOTOバスルーム sazana CM

しかも、こちらのサイトではメイキングや光石さんのインタビュー動画もありました。TOTOさん、素晴らしすぎます。ありがとうございます。

メイキング動画によりますと、撮影は今年の6月4日に行われた模様。いつの間にかこんなお仕事もされてたんですね~shine

光石さんは双子の兄弟のお父さんという設定だそうです。

なんかこの、「おーしりーがほっほっほ」って歌が頭に残りますねぇhappy01

さっき、この動画を子供たちと一緒に見ていたのですが、子供が「もう一回、もう一回」と何度も繰り返し見たがるので、ずっと見ていたら、次女が今も横で「おーしりーがほっほっほnotes」と歌っております。

これは、子供ウケするかもsmile踊りも面白いし。。振付はどなたかしら?

ちなみに、同じくTOTOのキッチンCRASSOのCMには、小林聡美さんがお母さん役でご出演です。TOTOのサイトにはファミリー勢揃いの写真もありましたよ~lovely

TOTO新商品フェア

光石さんのお父さんに、聡美さんのお母さんに双子の兄弟なんて、この設定で映画作ってほしいくらいです。。。heart04

それにしても、TOTOのCMってここのところキャストがツボで、ちょっと前にトイレのCMに加瀬亮さんがご出演だったし(TOTO TALK)、今は小林聡美さんだし(GREEN MAX4.8)。。。で、光石さん&聡美さんですよsign03そのうち、もたいまさこさんや市川実日子ちゃんもでてくんじゃね?と思わざるを得ない。。。

しかも「マザーウォーター」でお風呂屋さんの光石さんがお風呂のCMにご出演なんて、何か裏があるとしか思えないし(タイアップか何か?)。

あ、でも、今月29日公開のもたいさんご出演の映画「トイレット」はTOTOが特別協賛してるんですよね。映画公開初日のプレゼントが「TOTOオリジナル金運ストラップ」だったりするんですよ(私、「トイレット」の初日舞台挨拶付き上映のチケット取ったんで、コレ、ゲッツする予定ですsmile)。

今後もTOTOから目が離せませんねsign02(ホントか?)

とりあえず、TV放映の映像を確保したいのでTOTOの提供番組などチェックしてみます。

|

« 「The Soul of Zeze」瀬々監督×青山監督トークショー レポート | トップページ | ドラマ「逃亡弁護士」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
もう、テレビのCMで流れてるのでしょうか?先日有楽町線に乗ってたら、CMが流れてましたよ!小林聡美さんの後にhappy01なんか、仕事の疲れが吹っ飛びました。いつもは電車に乗ったら居眠りしてしまうのですが、今は画面に見入ってますshine

投稿: 琥珀 | 2010年9月 4日 (土) 06時38分

>琥珀さん

この記事を書いた日(8/17)には、既に流れてました。私もタイミングがなかなか合わずに、テレビでは数回しか見たことがありませんがcoldsweats01

電車でも流れてるんですねflair普段は大変な通勤時間も楽しく過ごせそうlovely
私も電車に乗る時はチェックしてみます~note

投稿: よしぎゅう | 2010年9月 4日 (土) 10時20分

ぜひぜひ!
何分かおきに繰り返しCM流れてますよ。ただし音声ないのが残念ですが。
そうですか・・・TVCMでももう流れていたんですね。小林聡美さんバージョンは何度か見たことあるんですが。見つけられたら、今日はラッキーデイだ!って思えそう☆

投稿: 琥珀 | 2010年9月 4日 (土) 15時20分

>琥珀さん

電車では「何分かおきに繰り返し」なんですかsign02素敵~shine

TVCMはなかなか見れないですし、私も未だに録画できてないんですーweep
琥珀さんも見られるとよいですね~shine

投稿: よしぎゅう | 2010年9月 6日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36202678

この記事へのトラックバック一覧です: TOTO sazana「ほっカラリ床」CM出演!!:

« 「The Soul of Zeze」瀬々監督×青山監督トークショー レポート | トップページ | ドラマ「逃亡弁護士」 »